蛸漁・高島漁港

SIGMA APO TELE MACRO 300mm F4D
今日はCommAさんと、昨年から約束していた鍋匠の「カレー・ラーメンセット」を食してから、私の撮影ポイント巡りをしました。
高島漁港では、ちょうど蛸漁から帰ったばかりの所に出くわしました。
CommAさん曰く、刺身にしたら、最高だろうな~~でした・・・・
FL=300mm, SS=1/1000sec, f=5.6, -0.3EV, ISO=320,
f0075373_1842617.jpg

[PR]
by okoa3 | 2006-10-18 18:06 | 風景 | Comments(2)
Commented by atCommA at 2006-10-19 15:33
なるほどなるほど、こうなりましたか(^^)
このとき私は12mm。わっはっは、まるで違う風景ですね。

神玉APO 300mm、せっかく使わせていただいたんですが、現像してみたらとりあえず全滅でした。一枚惜しいカットはあったんですが、ピント位置間違えちゃってて...悔やまれます(^^;

んーむ、昨日の写真を出せるのはいつになるやら...すみません、気長にお待ちくださいませ(^^;(m__m)
Commented by okoa3 at 2006-10-19 17:48
<<こちらもおばんです。
駄目でしたか~それは残念・・・・
又今度、いらっした時にでも。
昨日のもの楽しみに待っていますです。
明日はたぶん3時過ぎになると思いますので、連絡せずに小樽に帰りますので、よろしくです・・・・
<< 誰でしょう? 古の回廊 >>