古の回廊

AF Nikkor ED 18-35mm F3.5-4.5D
高島漁港からの帰り道に立ち寄った旧日本郵船。いつ来ても新しい発見が・・・

FL=18mm, SS=1/80sec, f=4, -0.3EV, ISO=320,
f0075373_17591891.jpg

[PR]
by okoa3 | 2006-10-18 17:59 | 旧日本郵船 | Comments(2)
Commented by SaAri at 2006-10-18 22:17 x
okoさん、こんばんは~。
回廊の上こんな風なアーチになってるんですね♪アーチ部分のデザインも天井へ続く感じも、いいですね~♪絶対にいつか見なければ・・!蛸も生々しいですね!初めの『誰でしょう?』でCommAさんと言われて目を凝らして見ましたが・・・見えませんよ~♪楽しい日をすごされてよかったですね!私も行ける日があったら、『カレー・ラーメンセット』連れって下さいね^~^♪
かげたろうさんには、あたたかいコメントをあちらで頂き感謝しております!
Commented by okoa3 at 2006-10-19 17:35
<<SaAriさん、おばんです。
この建物は本当にいつ行っても新しい発見があります。この時もCommAさんと一緒に沢山撮りましたが、このアングルも初めてでした。CommAさんからどんな絵が出てくるか楽しみです。
いつの日かお出で下さいね、その時はCommAさんともどもご案内しますから。
それからかげたろうさんのコメントは何時も的確な内容ですので安心して聞き入れてください。とっても役に立つと思います。
それからCommAさんにもお願いしておきましたので・・・・
安心して頑張ってくださいね!!!
<< 蛸漁・高島漁港 レトロ >>