雨上がりの朝・朝帰り

Ai-s 50mm F1.2
FL= 50mm, SS= 1/250sec, f=4, -0.3EV, ISO= 400, カラー設定=モノクロ
お疲れのようでした・・・・
f0075373_16594682.jpg

[PR]
by okoa3 | 2006-10-15 16:56 | その他 | Comments(3)
Commented by jm_sarara at 2006-10-15 22:38
ん~、とうとうRF初見参か?と思いましたが…まだお預け^^!?沈胴のズミクロンとはシブイところから入ってきますね…。

50ミリくらいだとSLR、RFの得失半ば…どちらを使うか迷うところですね…。このモノクロは非常に高品位でお疲れじゃない撮り手の情熱が伝わってくるようです。

ボクのブログに先輩からお借りしているズミクロン(Mマウントの第2世代)の1枚をペタリしておきました…ご高覧のほど…>流行らないブログの宣伝モードでした…^^。。
Commented at 2006-10-15 22:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by okoa3 at 2006-10-16 17:01
<<JMさん、おばんです。
本日の電話でのお話の通りですので今しばらくお待ちの程を・・・・
それから、「FD」の件了解です。早速訂正して表記します。
ありがとうございました。
<< 衰退 釣り人 >>