早くて寒い西日

New Nikkor 28mm F2.8 Ai改
FL= 28mm, SS= 1/5000sec, f=8, -1.3EV, ISO= 400,
依頼しておいた部品が今日入荷したとの連絡がニコンよりあり早速出向いたところでパチリ。
札幌駅南口1時7分の撮影、この陰の出方はまるで西日のような感じ・・・・
吹く風も冷たく、流石に冬近しっていうところです。
nikonサービスで帰国されたばかりのCommAさんとアイコンタクト、近くの喫茶店でコーヒーを飲みながら尽きぬ話に花が・・・
f0075373_18501328.jpg

[PR]
by okoa3 | 2006-10-12 18:51 | 風景 | Comments(4)
Commented by pmg4867 at 2006-10-12 21:11
okoさん、こんばんは。
何をまたゲットしましたか・・・、色んなものがドンドン増殖しているようですが・・・。(^.^)
13時でこの影の長さ、だいぶん日が傾いて来たんですねぇ。「冬近し」かぁ。{{ (>_<) }}
おっ、CommAさんとご一緒でしたか。さぞや話が盛り上がって尽きる事がなかったんじゃないでしょうか。でも、オンラインではずぅ〜っとつながってた訳ですから、「久しぶり」って言う感覚も少し違ったのではないでしょうかね。(#^.^#)
by アレックス
Commented by haru_ogawa2 at 2006-10-12 23:05
このコントラスト良いですねー。そうですか、お二人ご一緒でしたか。それは何よりでした。ところで、ニコデジの方は不調ですね。復旧するのか否か、いささかやきもきしますね。
Commented by okoa3 at 2006-10-13 20:14
<<アレックスさん、おばんです。
エヘへ・・・・・・、増殖していると言うか、入れ替わっていると言うか、要らないものを処分して、違うものを!!
もう少し先になってしまいましたが・・・お楽しみは!!

今日はすっかり寒くなりました。今現在10℃寒いです。
冬近しです~(>:<^^

ニコンCSにて初めてお会いしました。とても初めてという気がしませんでした。CommAさんも同じだったようです。約2時間も話し込んでしまいましたです。いろいろとお話したい事もありましたし、またお聞きしたい事もありましたので、ほんと有意義な時間を過ごす事が出来ました。
Commented by okoa3 at 2006-10-13 20:14
<<はるさん,おばんです。
もうしっかり初冬の風情、寒くなりました。嫌です!!!
次回は二人で写真でも撮り歩こうかと思っています。・・・
はるさんのところも今日辺り復旧しているのではないでしょうか?
こちらは午前中に回復したようです。
無いとやはり寂しいものですね!これからも頑張ってください!
私もいつの日か復活を・・・・・

<< 1956年 伝統の赤 >>