明かり

New Nikkor 28mm F2.8 Ai改
FL= 28mm, SS= 1/100sec, f=2.8, -0.7EV, ISO= 100,

何度行っても撮り飽きる事のない建物。
まだ攻略出来ないでいる場所があり,必ずや・・・・・
f0075373_15251927.jpg

[PR]
by okoa3 | 2006-10-09 15:25 | 旧日本郵船 | Comments(2)
Commented by haru_ogawa2 at 2006-10-09 20:25
良いですねー。良い雰囲気が出ています。確かにこれなら飽きないですね。
Commented by okoa3 at 2006-10-10 16:30
<<はるさん、おばんです。
これも昨日撮って来たもので、まだまだ撮り残しが沢山ありまして、それにどうしても絵になってくれないと言うか、私の技量では絵に出来ない被
写体もあり、何とかやっつけてやりたいのですが・・・・・
あちらのサイト頑張っておいでで、いつの日か復活するかもしれませんが、その節はよろしくです・・・ありがとうございました。
<< 残り少ない日々 安全への祈り >>