昼間の歓楽街

YASHICA Electro35
COLOR YASHINON DX 45mm F1.7
FUJI ネオパン400

以前は繁盛していた花園歓楽街。1/3は廃業、とても寂しいものです。
その昼間の顔、ただただうら寂しい限り!!!・・・
f0075373_17472647.jpg


此処もほとんどのお店は×・・・・・
f0075373_1748099.jpg


見上げた電柱がやけにうるさくて・・・・
f0075373_17501058.jpg

[PR]
by okoa3 | 2006-10-08 17:50 | フィルム | Comments(2)
Commented by DENZI at 2006-10-08 21:06 x
はじめまして、DENZIともうします。
ainosatoさんのところよりとんでまいりました。
いやいや、深いところまで踏み入ってますねー。
ここまで来たのなら「うきよみらくセンター」も捕獲済みでしょうか?(笑)

素晴らしい写真力に惹かれて、どんどんさかのぼらせていただきました。
いやあ、郵船いいですねえ。
コンデジでしか行ってないんで、一眼で行きたくなりましたよ。
とりあえず100周年記念の騒々しさがひと段落してからでしょうかね。

小樽を撮り歩く方にokoさんのような力のある方がいて、とても楽しみです。
これからもよろしくお願いします。
Commented by okoa3 at 2006-10-09 15:07
<<DENZIさん、こんにちは。
はじめまして、お越しいただいて大変嬉しく思っております。
今後ともよろしくお願いします。
さらにHP,ブログ、拝見させて頂きました。頑張って小樽のいい所を全国の皆さんへ発信してください。

何度と無く「うきよみらくセンター」は挑戦しているのですが、今だ撮りきれておりません!!何度行っても撃沈してしまいます。撮らせてもらえるまで、何度でも挑戦しようと思っています。
ほんと厄介な奴です!!(笑い^^)

日本郵船の写真、ありがとうございます。きょうも100周年記念の記念はがきの件でたった今行って来た所です。
今回の100周年記念のハガキの写真は私が撮影したものです。機会がありましたら見てやって下さい。と言う私もまだ現物は見ていませんが・・・
これからもよろしくお願いします。ありがとうございました・・・・・


<< 安全への祈り [イェ~!!」ってプレスリーが... >>