かもめ

SIGMA APO TELE MACRO 300mm F4D
FL=300mm, SS= 1/250sec, f=8, -0.7EV, ISO= 100, クロップモード

久々のかもめ。
ちょっとSSが遅すぎた!!!・・・カモメ^^、そんな関係で全体にブレが・・・
リアリティーがあって良しと言う事で。
それにこのかもめ結構、年寄りのように感じます。
水浴びしたあとの飛び立った直後の様子・・・・
f0075373_736737.jpg

[PR]
by okoa3 | 2006-10-06 21:59 | その他 | Comments(2)
Commented by pmg4867 at 2006-10-06 23:28
okoさん、おばんです。
ちょっと眠い(ホロ酔い)モードでコメントしてま〜す。f^_^;
相変わらず・・・、凄いやねぇ。こんなの私には無理だわ。こういの撮りたいなぁ・・・って憧れます。トライしてみるも、ダメダメばかり。何時しかトライしようとも思わなくなってしまいました。σ(^◇^;)
世間では3連休ですか?。羨ましいっすねぇ。とりあえず、日曜日は舟屋の里へ出撃する予定で・・・お天気もまずまずの予報を信じて。
by アレックス
Commented by okoa3 at 2006-10-07 09:45
<<アレックスさん、おはようさんどす。
ほろ酔いモード!いいですね~、飲めない私には羨ましい限りです。
如何ですか、今日のお目覚めは・・・・・
同じカメラをお持ちなのですからVR200付けて、クロップで挑戦してみてください。私の場合、100%まぐれの世界ですから!!!

そうっか、世の中今日から3連休、うらやましい!!!!
日曜祭日関係なく働いております。
ああ~~、働けど働けど、わが人生・・・・です。
<< [イェ~!!」ってプレスリーが... 一貫100円 >>