Close Down

New Nikkor 28mm F2.8 Ai改

Focus distance= 28mm, SS= 1/40sec, f=7.1, -0.3EV, ISO= 200,
Closedの文字が妬けに虚しい光景
f0075373_9491710.jpg


Focus distance= 28mm, SS= 1/640sec, f=4, 0EV, ISO= 400,
元は此処にメーターが入っていて常に動いていた事でしょう。
中身の無い抜け殻だけが虚しげで・・・・
f0075373_23253033.jpg



Focus distance= 28mm, SS= 1/100sec, f=5.6, 0EV, ISO= 400,
廃業に伴って開ける事のなくなった窓。美しい錠前、チェーン、フック
風雨に晒され味のある木窓、やはり虚しげで・・・・
f0075373_23332168.jpg

[PR]
by okoa3 | 2006-09-30 23:26 | その他 | Comments(2)
Commented by 小樽ではたらく本部長 at 2006-10-02 19:08 x
はじめまして。前に奥様からコメントをいただいておりました。
いつも卓越した表現力を堪能させてもらってます。

最初、この写真を見たとき、あれっ、どこかな?と思ったんですが、
なるほど、レノンズだったんですねぇ...いつも夜の姿しか見ていなかったもんで...
この店を異常なまでに好きな友人がいて年に2回ほどのペースで連れて行かされてたんですよ(^。^;)
でも、こうして見ると寂しいですね...メーターがヘッドの部分になってたなんて、
粋な計らいというか、まるで“生き物”みたいに感じましたが、
今まで全く気がつきませんでしたよ...
“街の灯かり”がひとつひとつ消え逝くようで...仕方ないんですかねぇ...
Commented by okoa3 at 2006-10-03 13:23
<< 小樽ではたらく本部長さん、こんにちは、はじめまして。
と言うか今年の花銀の総会にも出席しておりました画、ご挨拶したわけではありませんので、今回が初めてという事に成りましょうか。
今後ともよろしくお願いします。さらに妻も仕事絡みでもお世話になっている由有り難く存じております。
いつもブログの方も拝見させて頂いておりますし、常の更新大変だろうと関心仕切りでございます。
これからも小樽の素晴らしい所の紹介をお願いします。
機会がありましたらぜひお会いしてお話など伺いたいと思っております。

このお店ですね~、そうですか、何回かいらっしたとの事、クローズドしてから半年くらい経ちましょうか、残念ですね~
今の小樽ではこのようなお店は無理があるのかもしれません。それだけ若者が少なくなっていると・・・・寂しい限りですね!!
写真に対してお気づきの点がありましたら、忌憚の無いご意見を頂ければ幸いです。ありがとうございました・・・・

<< 朝8時の太陽 秋深まりて >>