秋深まりて

SIGMA APO TELE MACRO 300mm F4D
Focus distance=300mm, SS= 1/250sec, f=6.3, -0.7EV, ISO= 100,

木々も色好きはじめました。深まりつつある秋、美しくはあるのですがその先を思うと気分が・・・・
f0075373_2241881.jpg

[PR]
by okoa3 | 2006-09-30 22:41 | 風景 | Comments(4)
Commented by haru_ogawa2 at 2006-10-01 10:48
完全に秋ですね。素晴らしいです。うらやましいです。
Commented by sima7sima7 at 2006-10-01 18:35
okoさん こんばんは シマシマ7です
いい光だな~ 森の中を通して差し込む優しい光!!
同じ日に同じ光を見つけに行きましたが、、曇り空で見つかりませんね(涙)  色づいた葉に写る影が、、物寂しさも感じます!
そうですよね!また白銀の世界が、この後に待っていると思うと複雑ですね・・今年は暖冬の予想ですよ(気休めの言葉ですみません)
Commented by okoa3 at 2006-10-01 22:08
<<はるさん、おばんです。
そうですね~、中秋と言ったところでしょうか。とてもいい季節です。朝晩寒く、日中過ごしやすい!、とても気持ちの良い日が続いています。
葉っぱも少しずつですが赤みを増しており、もうじき枯れ葉でいっぱいになると思います。そしてその先に白いものが落ち始めます。
いつもいつもありがとうございます。又よろしくお願いします。
Commented by okoa3 at 2006-10-01 22:15
<<シマシマ7さん、おばんです。
今の時期、森の中ではいたるところでこのような光景を見る事が出来ます。じつにいい雰囲気ではあります。先日ブログの方にお邪魔しましたがコメントせずに帰って来ました。すばらしい写真ばかりでしたのでどれにコメントをと思っていました。明日辺り再度伺いますので・・・・

ところでシマシマさん近頃あちらにBBSにはあまりアップされていないように思うのですが、如何しましたでしょうか?
近頃、見るにつけ知ったお名前が少なくなってきているのが寂しい限りですね。
<< Close Down 一期一会 >>