いにしえ

AF Nikkor ED 18-35mm F3.5-4.5D
Focus distance= 20mm, SS= 1/20sec, f=3.5, 0EV, ISO= 640,
たぶん一本の木から削る出された非常に美しい柱、見事としか言いようがありません。
f0075373_18423832.jpg

[PR]
by okoa3 | 2006-09-28 18:46 | 旧日本郵船 | Comments(2)
Commented by 秋津 霧 at 2006-09-28 20:35 x
どのような建物に使っている柱なのですか、見事艶ですね、使割れてきた年月の中で生まれてくる艶、木の持つ軟らかさ、暖かさ、金属製の輝きとは一味もふた味も深みがあるようなきがします、・・・・・勝手にブックマークさせていただきました。
Commented by okoa3 at 2006-09-29 18:38
<< 秋津 霧さん、おばんです。
此処は旧日本郵船ビルで、一階の営業部のカウンターの上に立っている柱です。非常に重厚感のある柱です。カテゴリになかの旧日本郵船のところを見てください。その中に少しですが写っているのもが在りますので・・・
ブックマークして頂いた事、光栄に思います。ありがとうございました。
<< 染織工房 かたらい >>