森の中

AF Zoom Nikkor 28-105mm F3.5-4.5D
Focus distance= 78mm, SS= 1/125sec, f=7.1, -0.3EV, ISO= 200,

差し込む光も弱々しく、季節の移ろいを感じます。
f0075373_22291953.jpg

[PR]
by okoa3 | 2006-09-26 22:29 | 風景 | Comments(6)
Commented by dejikaji at 2006-09-26 22:47
okoさん、こんばんはです。
お~!何とも幻想的な光ですね~♪(●^o^●)
秋を通り越して冬を感じてしまいます。
こちらは大分過ごしやすくなりましたが、日中仕事場ではまだクーラーつけてます(汗
Commented by sima7sima7 at 2006-09-26 23:01
okoさん こんばんは
ふ~ため息が! やっぱ写真は光を写す!の言葉が自然と出てくる1枚ですね。 こんな光が見えるってokoさんは、やっぱ凄いや~
Commented by okoa3 at 2006-09-27 17:43
<<デジ鍛冶さん、おばんです。
美しい光が差し込んでおりました。
京都はまだ暑いとの事、小樽は今日辺り涼しいをこして肌寒く、気温も15℃程度でした。一雨ごとに寒く成って行きます。
京都の冬も盆地特有の底冷えする寒さ、あまり有り難くない季節でしょうかね・・・・
あと、一ヶ月もすれば初雪の季節、あ~~いやだいやだ!!・・・
ありがとうございました・・・又よろしくお願いします。

Commented by okoa3 at 2006-09-27 17:43
<<シマシマ7さん、おばんです。
ご無沙汰しております。お元気でしょうか?・・・
こう言うのって一期一会が当てはまるのでしょうかね?。
犬の散歩での事、この時間、この光、いい角度、すべての事象が上手くかみ合って出来るのだと思っています。
ちょうどその時に出くわせた事がとても幸せです。
光が見えていたって事では無く、撮影し手見たら上手く光芒が写っていたと。こんな感じです。
ありがとうございました・・・・又よろしくお願いします。
Commented by haru_ogawa2 at 2006-09-27 23:15
完全に秋の作品ではないですか!!この蜘蛛の糸と光、うらやましーー。良いです。
Commented by okoa3 at 2006-09-28 18:04
はるさん、おばんです・・・
はい、今日はもう寒くてストーブ焚いてます。
これから本格的に日一日と寒くなって行きます。
そちらもだいぶ秋らしくなって来たのでないでしょうか?。
身体に気を付けて、風などめされないように!!!!
ありがとうございました・・・
<< New Item 夕凪 >>