秋への足音

★ナナカマドの実も赤くなって秋に彩を加えています。
 でもまだ暖かいですけれども
AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/1:2.8G IF-ED
Exif: Focus distance= 105mm SS= 1/125sec, f=6.3, -0.3EV, ISO= 100,
f0075373_1829376.jpg


★一本だけひっそりと木の陰に
AF Zoom Nikkor 28-105mm F3.5-4.5D
Exif: Focus distance= 105mm SS= 1/60sec, f=4.5, 0EV,
    ISO= 100, Micro mode,
f0075373_18335368.jpg
・・・
[PR]
by okoa3 | 2006-09-23 18:34 | 風景 | Comments(6)
Commented by haru_ogawa2 at 2006-09-23 21:25
イヤもうすっかり秋ですね。さすがに北海道は速いですね。そして、作品も素晴らしいです。特に2枚目。参りました。アングルファインダーをお使いですか?
Commented by 秋津 霧 at 2006-09-23 21:33 x
okoさん、先日は失礼してしまいました、何方かと勘違いしたのです、おっちょこちょいでした、失礼な事を言いまして本当にごめんなさい。

地面に落っこちたナナカマドの画像ってあまり無いようですね、赤いキノコといい暖かい秋の風情ですね、今日はお詫びだけ又お邪魔します。
Commented by おやじ at 2006-09-23 22:13 x
okoさん、おばんです。
う~ん、2枚目のキノコすごいな~!
うん、きっとこれは腹這いだな。
それとも、ノーファインダー?
 さすがに北海道、秋の深まりが早いですね~。
Commented by okoa3 at 2006-09-24 10:04
<<はるさん、、おはようございます。
例年から比べるとやはり遅いですね。この分だと紅葉は遅くなりそうです。年々遅くなっては来ていますが・・・

アングルファインダーは持っていませんで、地面に置いてのノーファインダーでの撮影です。
Commented by okoa3 at 2006-09-24 10:08
<<秋津 霧さん、おはようございます。
とんでもありません、間違えて頂いたことは逆に光栄な事なのかもしれません。気に等なさらずに・・・・

もうすっかりナナカナドの実も赤くなり何時落ちても不思議ではない状態です。又、いらっしてください、お待ちしております。
Commented by okoa3 at 2006-09-24 10:10
<<おやじさん、おはようございます。
仰るとおり、地面に置いてのノーファインダーです。
暖かいといっても季節はもう秋・・・
そこかしこで秋しています。でも暖かいですよ~、今年は・・・
<< ほのかな紅葉 きらめき >>