錯覚

AF-S NIKKOR 18-70mm1:3.5-4.5G ED

昨年、オキャメラさんが撮影されたのを思い出して、挑戦してみました。
あの時はトンネルの中だったように記憶していますが・・・
ボンネットの先の道路の白線をじーっと見つめて居て下さい。そうすると前を走るとローリに
近づいているような錯覚になると思います。
最初からハイキーなものにする事を前提に露出オーバーで撮影しています。
f0075373_18134476.jpg

感覚としてはこちらの方が穏やかな感じがします
f0075373_18411867.jpg

この場合は極端な露出オーバーで撮影してあります。
f0075373_10214125.jpg

[PR]
by okoa3 | 2006-09-22 17:52 | その他 | Comments(4)
Commented by おやじ at 2006-09-22 20:20 x
え~ッ、これってまさか運転中?
あっぶな~。気を付けてね~。
一番下、かなりスピード出ていそうだけど・・・・。
Commented by 秋津 霧 at 2006-09-22 20:27 x
こんばんは、ブログへは初めてお邪魔します、おやじさんのブログから道
を見つけて来ました、デジタルカメラマガジンのコンテスト拝見しました、タイトル「Face」がokoさんの作品ですか?三度目の入選とか何方かがいっていましたが、ハンドルとコンテストの作者名とはまだ繋がらないのでお尋ねです。
Commented by okoa3 at 2006-09-22 21:08
<<おやじさん、おばんです。
そう、そのまさかです。
でもそれ程危険でもありません。携帯の方がよほど危険ですね!!。
スピードが出ているのは真ん中の写真。この時で90キロ程度だと思います。いずれにしても十分気を付けている事は確かです。
ご安心を・・・・
Commented by okoa3 at 2006-09-22 21:12
<<秋津 霧さん、おばんです。
ご無沙汰しておりました。お元気でしたでしょうか?
お尋ねの件、まことに残念ですが私ではありませんです。
今だかつて投稿した事が無く、投稿出来るような写真を撮れる様になれば、是非してみたいと考えています。何時のことやら・・・です。はいっ!
またいらっして下さい。ありがとうございました。
<< きらめき 政局談義 >>