政局談義

SIGMA APO TELE MACRO 300mm F4D

兄弟の会話

兄・・今度の安部総理はどうだろうね・・・
弟・・どちらにしても大した変わりは無いんじゃないの・・・

ってな会話があったかどうか・・・とっても仲のいい双子でした。
f0075373_22485839.jpg

[PR]
by okoa3 | 2006-09-21 19:02 | その他 | Comments(4)
Commented by haru_ogawa2 at 2006-09-21 22:30
綺麗に気持ちよく撮影されましたね。原っぱと逆光が効いているのでしょうか。
Commented by Ψ Ψ GHQ Ψ Ψ  at 2006-09-22 00:53 x
こんばんは
よい所を写されましたね~ 実にいい雰囲気です
今度、このアングル挑戦してみよ~っと!
この所 群馬の平野部ではどこに行ってもキンモクセイのいい香りが漂って
暑くもなく、寒くもなく過ごしやすい日々が続いています


Commented by okoa3 at 2006-09-22 17:36
<<はるさん、おばんです。
西日の中、この双子の兄弟の遊んでいるところを見て、とっても気持ちが和みましたね。
これが大人になると、と思うと寂しい気がしました。
ありがとうございました・・・
Commented by okoa3 at 2006-09-22 17:41
<<GHQさん、おばんです。
このアングル、結構高い位置からの撮影です。
300mm、クロップモードでの撮影で距離がありましたので、あまり高くは見えませんが。この距離だと子供たちの素の姿が見れますね・・・
ありがとうございました。・・・

そうですか~、金木犀の香りが・・・私大好きなんです、あの香りが・・・
群馬もそろそろ秋支度でしょうか?
<< 錯覚 バランス・アンバランス・1時29分 >>