バランス・アンバランス・1時29分

AF Nikkor ED 18-35mm F3.5-4.5D

バランスってなんだろうと考えてしまいました。
私にはとりとめの無いディスプレーに見えて仕方が無いのですが、
じゃあ、取り立てて変かといえばそうでも無い。それなりに嵌っている感じがして・
じっと見入ってしまいました・・・・・
f0075373_1419875.jpg

[PR]
by okoa3 | 2006-09-20 08:01 | 風景 | Comments(4)
Commented by haru_ogawa2 at 2006-09-20 21:12
これはTの字構図?それとも〒の字構図?。確かにこれなら、まとまりますよね。
Commented by おやじ at 2006-09-21 06:45 x
okoさん、おはようございま~す!
抹茶みるく、きっとここで造られたグラスで飲むことができるんでしょうね。「ビーズ」なんていうのを見ると、子供の頃遊んだ「ビー玉」を思い出します。あれもガラスでしたね。
 Tの字構図・・・はるさん、うまいこというなあ。
それぞれの配置がうまくまとまっていますね。
Commented by okoa3 at 2006-09-21 17:48
<<はるさん、こちらもおばんです。
ハッと見、一体此処は何のお店?
喫茶店、小物雑貨店、抹茶くるみ、暖簾、ヴェネツィアン・グラス、なんのこっちゃ!!!!
さらに、はるさんが仰るように全体の構図、まとまりが無いようでもあり、又しっとりと落ち着いているようでもあり、いや~、まじまじと眺めてしまいました。中には入ってないのですがね・・・
ありがとうございました。
Commented by okoa3 at 2006-09-21 17:49
<<おやじさん、おばんです。
一度、抹茶みるく飲んでみなければいけませんね。
何と言うかちんまりと纏まっている事は確かです・・・
纏まっていないようで、纏まっている!不思議な感じです。
<< 政局談義 濃い色です!!! >>