何か御用

NIKON F3HP
Ai-s NIKKOR 50mm F1.2
FUJI RVP50

自宅近くの野良家族。
比較的人馴れしているようでした。

けっ、うっとしいなぁ~って声が聞こえて来そうです。
f0075373_172752100.jpg


この子はお茶目な感じがしました。
f0075373_17281399.jpg

[PR]
by okoa3 | 2006-09-19 17:32 | フィルム | Comments(8)
Commented by haru_ogawa2 at 2006-09-19 21:44
すっかり、銀塩回帰ですね。しかもマニュアルですか。猫ちゃんの自然な表情が良いですね。
Commented by pmg4867 at 2006-09-19 21:45
ん〜、ゴメンチャイ・・・。って言ってしまいそう。
そ、そんなに睨まなくても・・・。…>_<…
Commented by okoa3 at 2006-09-19 22:33
<<はるさん、おばんです。・・
半月ほど前に一度デジに嫌気が差しまして、それ以来沢山撮っています。近頃はそうでもなくなりましたが、今だ、デジの方はシャキッとしません。銀塩もシャキッとしている訳ではありませんが・・・・
Commented by okoa3 at 2006-09-19 22:36
<<アレックスさん、まいど~。・・
台風はまったく影響なしですただ!!・・・

チョイ悪猫って感じしませんか?。
何ともこのふてぶてしい格好が好きです。
Commented by おやじ at 2006-09-19 22:51 x
okoさん、こんばんは。

うへ~、(;°°)怖いわ-っ!
思わず下の方へクリクリ~と動かして、ホッとしました。
かわゆ~い!やっぱ、ネコは、こうでなくっちゃ~。
Commented by yosan(葉) at 2006-09-19 22:55 x
誰か面倒みる? 心配.
Commented by okoa3 at 2006-09-19 23:31
<<おやじさん、おばんです。
子猫が4匹居るんですが、この時はこの2匹しか居ませんで、他のものはどこかに行っていませんでした。
下の子は可愛いでしょう!!・・・
昨日今日とニコデジの方に張ってみました。さあどうなる事やら、今一シャキッとしません。
Commented by okoa3 at 2006-09-19 23:33
<<yosan(葉) さん、おばんです。
御近所の皆さんが食事の用意をしていますので、大丈夫です。
安心してください・・・・・・
<< 濃い色です!!! ガラス職人 >>