冷たい雨

AF Nikkor 35mm F2D

一雨ごとに冷たくなって来ます。
とは言っても今年の場合は一向に寒くなる様子もなく、いたって温か・・・
この気候が続いてくれればもう最高、まるでハワイのような感じ・・・
f0075373_19102083.jpg

[PR]
by okoa3 | 2006-09-17 19:10 | 植物 | Comments(8)
Commented by yosan(葉) at 2006-09-17 23:57 x
こちも長雨で,急に涼レく.......... !!
きれいな photo, thank you.
Commented by sima7sima7 at 2006-09-18 00:09
okoさん こんばんは シマシマ7です
ご無沙汰しております。
そちらも雨模様のようで、せっかくの連休なのに雨が恨めしいですね・・でも雨でしか見られない花姿に妙に神妙な気持ちになります(情緒感たっぷり)
35f2良い仕事してますね、自分も最近持ち出すことが多くなり改めてこのレンズの良さを再発見です!
Commented by マーガレットハウエル at 2006-09-18 07:13 x
okoさん、おはようございます。
最近、天気が悪くて撮りたいのに撮れない日々が続いています。okoさんのように少々天気が悪かろうと出撃せねば・・・
しっとりとした感じいいですね。欲求不満なわたしには落ち着く1枚で~す。
Commented by pmg4867 at 2006-09-18 17:38
台風行ったでぇ〜。(^.^)/~~~
Commented by okoa3 at 2006-09-18 17:44
<< yosan(葉)さん、おばんです。
そうですか、そちらも寒くなって来ましたか?、身体に気を付けてくださいね。風邪などひかないように・・・・
Commented by okoa3 at 2006-09-18 17:48
<<sima7sima7さん、おばんです。
ご無沙汰しております。
台風の影響で雨になっています。雨の日にしか撮れない情景、ちょうど良い時の雨です。この場合、私にとっては恵みの雨。
近頃、このレンズあまり出番がありませんでしたので、たまにはって事で・・・
近いうち、ブログの方にもお邪魔しますので・・・・
ありがとうございました。
Commented by okoa3 at 2006-09-18 17:52
<< マーガレットハウエル さん、おばんです。
私にはこの雨、恵みの雨でして、このようなシチュエーションでの撮影を考えていましたので、タイミングもバッチリでした。
一雨ごとに寒くなって来ます。今も外気温は17度程度で肌寒いです。
がんばって撮ってみて下さい。きっと良いものが撮れると思います。
ありがとうございました。・・・
Commented by okoa3 at 2006-09-18 17:54
<<アレックスさん、おばんよ~~~~
エエェェ~~~、本当に!!!!!
団扇でおいはらはなければ!!!・・・
<< ガラス職人 そろそろ終焉の時期 >>