そろそろ終焉の時期

SIGMA APO TELE MACRO 300mm F4D

9月も後半になり昆虫たちもそろそろ終焉の時を迎えつつあるようです。
越冬する者もいるのでしょうが、ほとんどが・・・・・・・
f0075373_794964.jpg
f0075373_710412.jpg
f0075373_7103878.jpg

[PR]
by okoa3 | 2006-09-17 07:10 | 昆虫 | Comments(2)
Commented by atCommA at 2006-09-17 09:46
うーん、
痛々しい、だからこその生命力。三枚を繰り返し拝見して、どうしようもなく胸に迫ってくるものがあります。

okoさんならではの写真、と思います。
Commented by okoa3 at 2006-09-17 19:05
<<CommAさん、おばんです・・・
後もう少しで、尽きる命と思うと可哀想な気がします。
しかし、これがこの子達が持って生まれた運命!
痛々しくもしっかり生きた証なんですねぇ。ですからしっかりと美しく撮ってあげようと・・・
全うできたんでしょうかね!!!・・・
<< 冷たい雨 求愛 >>