写り込み

NIKON F3HP
New Nikkor 28mm F2.8 Ai改
FUJI RVP 50

日陰部分なので心配しましたが、それなりにうまく行ったかなと・・・・・
f0075373_13323483.jpg

[PR]
by okoa3 | 2006-09-16 13:33 | フィルム | Comments(4)
Commented by pmg4867 at 2006-09-16 19:56
okoさん、おばん。
この色、ええわぁ。落ち着いた空気感を表現。このフィルムならではなんでしょうね。この紫のベールがなんか”ええ感じ”よ。
フィルムもええなぁ〜・・・。(¨;)
by アレックス
Commented by okoa3 at 2006-09-16 23:08
<<アレックスさん、おば~~ん・・・
これはもうデジでは出せない色合い、そう思います。
どういう訳だかブルーが被っています。でもこれも味のうちかと・・・・
どうです~、フィルムも如何ですか!!!
私も30年弱ぶりのフィルム撮影、戸惑っています。
撮るたびに新鮮な気持ちになってますだよ!!・・・
Commented by D_D at 2006-09-17 22:47 x
こんばんは okoさん
RVP、僕も最初に使ったときは本当に驚愕でした。
でもデジを知ってしまった今、どうしても使いづらいですね~
だけどこの不思議ともいえる色、また使いたくなりますね。
Commented by okoa3 at 2006-09-18 17:41
<<D_Dさん、おばんです。
ご無沙汰していりました。いかがお過ごしでしょうか?
最初にもの50を使った時の感動は今でも覚えています。他のリバーサルとは少し違った感触でした。それだけに面白さも手伝って、沢山撮っていますが、これだって言うのがなかなか撮れません。やはり難しいフィルムなんですね!D_Dさんでしたらすばらしいのも撮られるんでしょうから、ぜひ見せてほしいと願っています。
ありがとうございました。・・・・
<< 求愛 西日 >>