西日

NIKON F3HP
Ai-s NIKKOR 50mm F1.2
FUJI RVP 50

北運河周辺、いつもの場所、いつ来ても落ち着く場所。
すっかり秋らしくなり西日も弱々しく感じる今日この頃、
f0075373_16515873.jpg
f0075373_1653672.jpg

[PR]
by okoa3 | 2006-09-15 16:53 | フィルム | Comments(6)
Commented by jm_sarara at 2006-09-15 22:14
お!RVP街道まっしぐらですね^^。これこれ、この感じですよ…。

M8ライカも発表されましたね…。心揺らぐ秋になりそうですね…^^。こちらは、師匠からM6の課題を与えられ…おっかなびっくりでシャッターを押し始めました…^^。
Commented by yosan(葉) at 2006-09-15 23:20 x
秋ですね.
きれいな場所, 河水が clear で, いい感じ. (((@_@)))
Commented by pmg4867 at 2006-09-16 09:18
okoさん、おはよ~。
小樽は天気どうよ?、こっちは台風だよぉ~、週末台風。せっかくの連休なのにさぁ!。(T.T)
9月も半ばになると北海道じゃ朝晩は、かなり気温が下がって来るんですよね。ず~っと昔、一人でバイクツーリングで北海道一周した時。ちょうどこの時期、テントで寝てたら凍えそうになった記憶があります。(^_^;)
余談はさておき、結構”パキッ”とした写りになるんですねぇ、このフィルム。(本題、短っ!!)
by アレックス
Commented by okoa3 at 2006-09-16 13:28
<<JMさん、こんにちはです。
今のところ、まっしぐらです!!・・・
M8ですね~、確かにいいものなのでしょうが、如何せん高価!!!
レンズ、3本ほどそろえるとワンミリオンを超えてしまう!!!
ほしいのは山々なれど・・・
先日、教えて頂いた本すべて揃いました。現在ひたすらページを捲っています。さぁ~、どうなりますか???
ちらっとブログの方覗いて来ました。後ほど伺います。・・・
Commented by okoa3 at 2006-09-16 13:28
<<yosan(葉)さん、こんにちはです。
ここは何時来てもとても素敵なところです。
「心休まる」って言うんでしょうか・・・・
Commented by okoa3 at 2006-09-16 13:29
<<アレックスさん、こんにち・・・・
今日は今一の天気で、曇り空。
今年はこの時期になっても結構暖かです。朝晩涼しいですけれども。
北海道一週か!、私もしてみたいですね!!
小樽に住んで20年、道内一番遠いところに行ったのが層雲峡温泉、
寂しい!!!!

このフィルム良いのかどうかも分からずにひたすら撮り続けています。
美しい発色って事に関しては確かです。・・・
又よろしくです。

<< 写り込み 天高く秋の空 >>