天高く秋の空

NIKON F3HP
Ai-s NIKKOR 18mm F3.5
FUJI RVP 50

11日、月曜日の撮影。まさしく秋晴れ!とっても気持ちのよい日でした・・・・
f0075373_19163392.jpg
f0075373_22115111.jpg

[PR]
by okoa3 | 2006-09-14 17:34 | フィルム | Comments(4)
Commented by Ψ Ψ GHQ Ψ Ψ  at 2006-09-14 18:42 x
おお!!  気持ちいいですね~
この青はデジカメでは出せない 味のある色  フイルムいいですな~
昔、手放したF2が恋しくなります...
本体、ショップで安く売っていますが、
またレンズ揃えなければならないからな~...(^^)
Commented by おやじ at 2006-09-14 23:21 x
おばんです~。
お~、爽やかな空ですね~。
まさに、「北国の青い空」ですね~。
フィルム写真もデジタル化できちゃうんですね。すごい!
これって、スリーブ仕上げのやつをスキャンするんでしょうか?
スキャナーがあると、こんなことができるのかな?
一昔前にフラッグシップ機なんて言われてたF4sが防湿庫の中に居座っています。こんな写真見ちゃうと、なんとかしたくなりますね~。F4sも今では5万円で買えるんですね。ちょっとショックです。
Commented by okoa3 at 2006-09-15 16:37
<<GHQさん、おばんです。
ですね~、この青はフィルムでないと出せないですね!
これもリサイズのみのものですから、いかにもって感じです。
F2の実用品ならほんとお手頃価格でありますね!お一つ如何ですか。
とても新鮮ですよ!!!

Commented by okoa3 at 2006-09-15 16:41
<<おやじさん、おばんです。・・
スキャナーがあれば簡単にデジタル化出来ます。思った以上に簡単!!
F4sがあれば楽勝でしょう~、そう言えばminaさんが使っていますね。
どうです、試しに撮ってみては。
画角の違いに改めて驚きますよ~~~・・・・
<< 西日 くつろいでます・・・・ >>