くつろいでます・・・・

NIKON F3HP
New Nikkor 85mm F1.8 Ai改
FUJI RVP50

すっかりご無沙汰をしていた歓楽街。毎日そばにいるのに此の頃は写真を撮っていない。
みんなどうしているか、気になってはいるが・・・・
この日もボスの姿は見えなかった。春先ごろは頻繁に見たのに近頃はとんとご無沙汰・・・
元気でいてほしいと願う今日この頃。

くつろいでいるのか、空腹で動きたくないのか、どっちでしょ・・・
f0075373_18114064.jpg


忍者の黒、すっかり大人の野良に、この辺り食べ物には困らないので毛並みは奇麗なものです。精悍さが増しました。
f0075373_1832726.jpg


今年生まれた子猫、後ろにはちゃんとお母さんが・・・・
f0075373_1852586.jpg

[PR]
by okoa3 | 2006-09-13 18:06 | 歓楽街の野良たち | Comments(2)
Commented by kagetarophotolife at 2006-09-13 18:49
やっぱり良いなぁ〜フィルムでの外猫さん撮り。
okoさん こんばんはです、皆元気に暮らしている様で安心して居りますが、これからの季節、、、心配が隠せないのも本音ですね〜。
こと北の冬は厳しいですので、その辺はお任せしました!(笑)

okoさんこれだけきちんと写せているんだもんF6は要らないですよ!
十分こなされてるので勿体無い気がします・・・・。

僕もベルビア通して行って来ようかなぁ〜(何処へ??)
Commented by okoa3 at 2006-09-14 07:10
<かげたろうさん、おはようございます。
みな元気で暮らしているようですが、やはりここ一年でだいぶ様変わりしているように感じます。ボスの姿も見ませんし、新しい顔が多くなった気がします。これも自然の流れなのでしょうね・・・・
これからに季節がんばって乗り切ってほしいと思っています。

仕事で沢山撮るわけでもありませんので、F3で十分かとも。
これはこれで非常に楽しいカメラですから、それにレンジファインダーにも通じるところがあるようで、暫くはこれで行こうかと・・・・

早速行って下さいよ~、今日もRVP50入れてぶらぶらしようかと思っています。このフィルムとっても気にいちゃいました。6本の在庫しかありませんのでヨドバシに走らねば・・・・・(笑)
<< 天高く秋の空 秋・そよ風の音     SIG... >>