秋・そよ風の音     SIGMA APO TELE MACRO 300mm F4D

朝晩、めっきり秋らしくなって来ました。
今朝などは寒いくらいで・・・・
木々の葉っぱも、雑草も秋風の音を奏でています。
f0075373_13145818.jpg
f0075373_1315854.jpg

[PR]
by okoa3 | 2006-09-12 13:15 | 風景 | Comments(6)
Commented by Ψ Ψ GHQ Ψ Ψ  at 2006-09-12 20:38 x
今日は こちらは一日中雨、半そででは寒いぐらい
山間部でも紅葉はまだ始まっていません
そちらは早いですね~
SIGMA APO TELE MACRO 300mm F4D万能レンズですね~~
欲しいんだけれど... 見つからない...
Commented by okoa3 at 2006-09-12 22:20
<<GHQさん。おばんです。
一日中雨でしたか、こちらも午前中はいい天気でしたが、午後からは曇って来ました。気温も結構高めで、半袖で十分です。
だいぶ葉っぱも赤くなり始めていますが、本格的な紅葉は来月に入ってからですね!・・・・
このレンズですね~、私も気を付けていろんなサイト見ているのですが、未だに見付りません。そのうち見付かると思いますよ。
気長に気長に・・・・・・
Commented by pmg4867 at 2006-09-12 23:14
okoさん、おばんでやす。
”秋の風吹く頃”・・・、どちらも被写界深度の浅い微妙な感じながら、しっかりと押さえるべきポイントはジャストミート!。(^^ゞ
開放でのショットかなぁ?。2枚目は、もう「これしかないっ!」って感じやね。1枚目はもう少し、絞って欲しかったかなぁ・・・。f^_^;シツレイイ
by アレックス
Commented by okoa3 at 2006-09-13 07:18
<<アレックスさん、おはようございます。
一枚目の絞りですねぇ、仰るとおり絞りたかったのですが、多少暗い場所でして、開放でもSS-30、ISO640での撮影、もうこれが限界でした。
シツレイな事なんてありゃしませんて!!!・・・
Commented by マーガレットハウエル at 2006-09-13 12:04 x
1枚目の紅葉は渋いですね~。紅葉と背景のグレーが落ち着いた感じがしていいですね。また、紅葉が繊細で柔らかく捉えられているので、和紙のような・・・。
2枚目もどしっとしていて存在感十分。見ごたえありますデス。
Commented by okoa3 at 2006-09-13 17:51
<<マーガレットハウエルさん、おばんです。
アレックスさんが仰っているようにもう少し絞れればよかったのですが、これが最大限努力の結晶です。
二枚目は私自身も気に入っている一枚です。
又来て下さいね!、私もうかがいますので・・・・
<< くつろいでます・・・・ 家路   SIGMA APO ... >>