小樽鉄路写真展      AF Nikkor ED 18-35mm F3.5-4.5D

毎年旧手宮線で行われている鉄路写真展、昨日終了・・・
f0075373_7203145.jpg

近くのニャンコも見学・・・
f0075373_722487.jpg

近くのハエも見学・・・
f0075373_7222783.jpg

オブジェではありません、放置自転車。この場合良いオブジェに・・・
f0075373_723689.jpg

この先終点が寿司屋通り・・・
f0075373_7241926.jpg

[PR]
by okoa3 | 2006-09-11 07:20 | その他 | Comments(4)
Commented by Ψ Ψ GHQ Ψ Ψ  at 2006-09-11 09:26 x
おはようございます
ニャンコ と 金バエ いい味出してますね~\(^o^)/
写真展 okoさんも出品されたのですか?
Commented by okoa3 at 2006-09-11 16:56
<<GHQさん、こんにちは・・です。
「慎ましく生きる」今朝、拝見しました。あえてワイド端で撮らないで24mmにしたところがとても生きていると思います。私なんかだとたぶん18mmで撮ったと思いますね。
それに伴う、構図、アングル、すべてがビシッと決まっていますね。
ピントの行っている所なんか、現実とは思えないような描写。
ジーっと見入ってます。

ニャンコはともかくハエは良い味出していますでしょ!!
毎年見るだけです。私のなんかとても出せるような写真ではありませんから。
写真の中にもあるように募集の張り紙がありますので来年は出してみようかなとも思っています。
Commented by i_nosato02 at 2006-09-12 05:34
鉄路展 ご覧頂きありがとうございます。
二枚目、三枚目のニャンコとハエのバックになっている作品を出展させて頂いているainosatoです。会場の雰囲気をステキに写して頂けて光栄です。
鉄路展、作品だけではなく、展示の仕方もそれぞれユニークで、面白い写真展だと思っていますが、今年はいかがだったでしょうか?
来年は、ぜひ、出展者側に。
Commented by okoa3 at 2006-09-12 13:09
<< i_nosato02さん、こんにちは。・・・
初めまして、よろしくお願いします。
この撮影時にポストカードがありましたので、頂いて帰りました。そして素晴らしい作品のブログも拝見させて頂きました。
さらに勝手にリンクまで頂いて行きまして申し訳ありません。
ニャンコはともかくハエにはお気を悪くされたかもしれませんね。ここで改めてお詫びいたします。どうかお気を悪くされないで下さい。

自宅と目の鼻の先でしたので、何回か見させて頂きました。皆さんそれぞれ個性的なお写真を撮られておいでで、素晴らしいと思います。
展示方法も悪くないと思います。屋外での展示いろいろとご苦労があったものと推察しております。
今後とも頑張って頂ける事を願っております。
<< 家路   SIGMA APO ... 枯れ行く   SIGMA AP... >>