月明かり   New Nikkor 85mm F1.8 Ai改

30秒の露光ので月が動いた角度が分かります。
結構動くものですね!!・・・・
f0075373_23225222.jpg

[PR]
by okoa3 | 2006-09-09 23:21 | 風景 | Comments(6)
Commented at 2006-09-10 01:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-09-10 07:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by マーガレットハウエル at 2006-09-11 22:01 x
okoさん、こんにちは。
こちらのブログにコメントするのは初めてです。
いつも楽しく見させてもらっています。

月明かりに照らされた夜空の雲、そして町並み、いい雰囲気で捉えられていますね。小樽の涼しくなった秋の夜空が印象的な1枚ですネ。

たまに、コメント書かせてくださいネ。
Commented by okoa3 at 2006-09-11 22:18
<<マーガレットハウエルさん、おばんです。・・
お越し下さってありがとうございます。
そうですねぇ~、朝晩はすっかり涼しくなりました。って言うか寒くなりました。あと一ヶ月もすれば初雪って事になるかもしれません。
その先の事を思うと・・・・・

ありがとうございました、また是非見にいらっして下さい。よろしくお願いします。
Commented by SaAri at 2006-09-16 18:46 x
okoさん、こんばんは。
一週間パソコンを見ない生活でした♪
空の色合いかんじがいいですね~!下の人工的な明かりと対照的です。
Commented by okoa3 at 2006-09-16 22:59
<<SaAriさん、おばんです。・・
いつもの行事ですか? お疲れ様でした。
空気が澄んでいたせいか、とてもくっきりとした月夜でした。
夜景も良いですよ!
F16位で撮影すると良いですよ・・・
<< The Sun ... 共生   SIGMA APO ... >>