秋雲    AF Nikkor ED 18-35mm F3.5-4.5D

すっかり秋の装いの雲。
寂しげな風情が漂っています
f0075373_915530.jpg
・・・・・
f0075373_925531.jpg

[PR]
by okoa3 | 2006-09-09 09:15 | 風景 | Comments(2)
Commented by Ψ Ψ GHQ Ψ Ψ  at 2006-09-09 18:54 x
こんばんは~
ま~  綺麗なうろこ雲だこと... 
そちらは群馬より1ヶ月ぐらい季節が早いようですね~
Commented by okoa3 at 2006-09-09 22:30
<<GHQさん、おばんです。
やっとアップ出来るようになったみたいですね!
人数は少なくなっているようですが、早く以前のようになって欲しいものです。私は今しばらくお休みします。

そうですね~、群馬からすると早いかもしれません。
すっかりうろこ雲が多くなって来ています。
と言っても今日も暑かったです。
明日も暑いとの予報、どうなっているんでしょう、このまま冬が来なければいいのにと・・・・・
<< 秋模様     AF Nikk... 満月    SIGMA APO... >>