満月    SIGMA APO TELE MACRO 300mm F4D

初めて、手持ちで月を撮ってみました。
9時半撮影、クロップモードで600mm左右カットのトリミングしてます
f0075373_5545826.jpg

[PR]
by okoa3 | 2006-09-07 23:30 | 風景 | Comments(6)
Commented by pmg4867 at 2006-09-08 16:28
Wao~おぉ~!!。 ▽・w・▽

コソコソ(・.|
Commented by okoa3 at 2006-09-08 17:22
アレックスさん、Wao~おぉ~~!!!
こそっと小さな声で話しますが、これお月様です・・・・コソコソ・・・・・・・・
Commented by おやじ at 2006-09-08 20:30 x
おばんで~す。
お~、いいですね~。昔、「天文ガイド」や「天文と気象」なんて雑誌を取ってました。その表紙にこんな写真がよく載ってました。
天体望遠鏡、箱に入れたままタンスの上に乗ってます。
レンズ、カビが生えちゃったかな・・・。

 あれッ、日付がなくなっちゃいましたね~。
どうしたのかな。
Commented by okoa3 at 2006-09-08 20:57
<<おやじさん、おばんです。
昨晩、あまりにも綺麗でしたので、思わずパチリ。
これくらい明るいと簡単に撮れますので。
私も昔はタカハシの反射望遠鏡、赤道儀、カメラはニコンFでよく撮影したものです。北海道に来てからは見る機会がなくなり売却してしまいましたが、今となって勿体無い気がしてます。
スキン変更しました、気分転換に・・・・
Commented by yosan(葉) at 2006-09-08 23:57 x
moon へ行く 旅,TV 見た, 20 万かな
Japanese も何人も予約濟み
2,3 年後でき.........と言う.
私,趣味な,い Oka San は?
Commented by okoa3 at 2006-09-09 10:31
<<yosan(葉)さん、おはようございます。
私、行きたい,moon!!・・・・・・
でも高いだろうな~~・・
<< 秋雲    AF Nikkor... a sailor's ... >>