a sailor's Ai-s NIKKOR 50mm F1.2

久々に水兵さんの手旗信号見て来ました。
まるで階段を行き交う人々に信号を送っているよう・・・・
f0075373_17402060.jpg

[PR]
by okoa3 | 2006-09-07 17:41 | 風景 | Comments(8)
Commented by pmg4867 at 2006-09-07 20:22
okoさん、おばんです。
これ、以前にニコデジ板にも出てきた場所ですね。(#^.^#)
確か不思議な場所だった様な記憶が・・・。f^_^;
by アレックス
Commented by kagetarophotolife at 2006-09-07 21:02
こんばんは!
いやぁ〜懐かしい絵ですね、、、色無しもまた良いじゃあありませんか。

この玉らしい描写ですよねぇ、ニコンのしっかり・キッチリ感、そのくせに
ボケの優しさと言い、写し手の技量が試される、、、ニコンの癖玉捌きはお上手なんで参ります〜。

僕のモニターで見ると、背景のシャドー部がいい感じですよ〜開いた時最初T-MAXかと思いましたよアハハ。
Commented at 2006-09-07 21:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by SaAri at 2006-09-07 21:41 x
こんばんは。
おもしろいところがあるんですね♪水兵さんなんて言ってるのかな?

ところで質問なんですが、昨日からニコデジに写真を掲載しようと送信すると『 ファイル書き込みエラー
アップロードされたファイルを正常に保管することが出来ませんでした。サーバのディスクが一杯かもしれません。 』ってエラーが出て投稿できません。なぜでしょう?もしお分かりでしたら教えて下さい!
Commented by okoa3 at 2006-09-07 22:39
<<アレックスさん、まいど~~。
そうで~す!階段の所にある小ケースの中の木で出来た動く水兵さん達。他にも八つくらい有って結構楽しめます。階段に手すりがガラスに写っているので不思議な感じに見えています。

Commented by okoa3 at 2006-09-07 22:48
<<かげたろうさん、おばんです。
昨日はありがとうございました。お蔭様で気分的に大分楽になりました。

そうですね、かれこれ一年になりますか、以前は確かD70sだったように記憶しています。それにこのレンズもつい最近オーバーホールから帰って来たばかりで、実質の試し撮りです。ピントリングのグリス抜け及びその他もろもろの整備でした。グリス以外何の問題も無く、これから活躍をと。
背景のシャドウが最高でしたか、いや~良かった!!・・・・・
Commented at 2006-09-07 22:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by okoa3 at 2006-09-07 23:04
<<SaAriさん、おばんです・・・
『 ファイル書き込みエラー
アップロードされたファイルを正常に保管することが出来ませんでした。サーバのディスクが一杯かもしれません。 』
上記の文面、私も今まで見た事ありません。原因はまったく私にも分かりませんが、コメントの文字が弾かれているのなら、「開放」、「アゲハ」このいずれかの文字がありませんか?、もしこの文字が入ってたなら違う文字で入力して下さい。それ以外の事でのエラーでしたら私には分かりかねます。申し訳ありません。・・・
<< 満月    SIGMA APO... 闇   SIGMA APO T... >>