秋の装い・ススキ  AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/1:2.8G IF-ED

今日あたりから、めっきり涼しくなりました。
一雨ごとに秋が深まって行く感じです。今日から雨、今の私の気持ちと同じで寂しい・・・
f0075373_1875397.jpg
f0075373_1881979.jpg

[PR]
by okoa3 | 2006-09-04 18:08 | 風景 | Comments(2)
Commented by おやじ at 2006-09-04 20:25 x
おばんで~す。
ススキって妙に寂しさを感じさせてくれますね。
昔の歌、船頭小唄なんか思い出しちゃいました。

ところで、タイトルの上の日付って、どうやって付けるの?
私の方は、日付がないよ~・・・。 
Commented by okoa3 at 2006-09-04 21:02
<<おやじさん、おばんです。
もうそこかしこでススキがコウベを垂れ始めました。
いい季節ではありますが、その先の季節のことを思うとうんざりです。・・

ほんとだ~、おやじさんのところ日付が無い!
ログインして投稿にすると、カテゴリ、タイトル、日付、ってあると思いますが、日付のところに○現在、○××・・・・・ってあると思います。
現在のところにチェック入ってますか、入ってなければ○にチェックを入れて下さい。それで自動的に入ると思います。日付を指定して入れたい場合は右側のところで年月日を指定して、○にチェックを入れれば完了です。
<< 痕跡 新日本海フェリー・舞鶴行き  ... >>