夜のコンテナ埠頭  New Nikkor 85mm F1.8 Ai改 

久々のコンテナ埠頭、光が美しい
f0075373_20383144.jpg
・・・・
[PR]
by okoa3 | 2006-09-01 20:38 | 風景 | Comments(2)
Commented by pmg4867 at 2006-09-02 16:16
京都にも海あるねんでぇ〜。新日本海フェリーが着く舞鶴は京都でっせ。日本三景”天橋立”も京都宮津だっせぇ。NHK朝の連ドラ”ええにょぼ”の舞台、舟屋で有名な伊根町も京都だっせ。京都府は丹後半島を含んで、日本海に面してるんっすよ。(^_^)v
新日本海フェリーで小樽を出れば、若狭湾を通って京都へ来られますよ、ぜひ「お越しやすぅ、京都へ」
あっ、写真と全然違う話題だった。..・ヾ(。><)シぎょぇぇぇ
by アレックス
Commented by okoa3 at 2006-09-02 18:55
<<アレックスさん、おばん~~です。
そうだったかぁ~、舞鶴は京都だったか、不覚であった。・・
昔、アルバイトで半年間万博に行ってた時に一度だけ舞鶴に行きました。非常に美しい所だったのを記憶しています。
そう言えば、京都なんて何年行ってないだろう。
若かりし頃車で日帰りした事思い出しました。その時の車まだ覚えています。オペル1900GT、面白い車でした。今持ってればなぁ~!!!
おっと、写真お話、忘れた~~~~。
<< 新日本海フェリー・舞鶴行き  ... 波の音   AF Nikkor... >>