悪戯もの   AF Nikkor 35mm F2D

今日もまたごらんのような有様。
困った奴です・・・ が、かわいいんです~~~。
生後5ヶ月目
f0075373_23261066.jpg

[PR]
by okoa3 | 2006-08-26 23:26 | 我が家のミュウとマロと子供たち | Comments(6)
Commented by akimina3 at 2006-08-27 17:41
okoさん、まいどです。
あーあー、こんな所で・・・・、って。前もそうでしたね。
こんな瞳で見つめ返されたら、怒る気持ちなんでおきないでしょ!
あまりにも、リラックスしすぎて・・・、可愛すぎます!!!
Commented by okoa3 at 2006-08-27 22:45
minaさん、おばんです。・
もう一匹のおねちゃん猫と毎日走り回って遊んでいます。そして疲れるとここに来て邪魔しながら寝てしまいます。でも怒れませんね!!!
その時は私も一休み。
ニコデジの方、少しずつ控えようかなと考え始めています。
なぜか疲れました。
またうかがいますので嫌な顔しないで下さいね・・・
ありがとうございました。
Commented by おやじ at 2006-08-27 22:53 x
okoさん、こんばんは。
いずこのニャンコも同じなんですね。うちのも私がPC見てると目の前を横切ります。キーボード踏まれて慌てることがあるんですよ。
もう5ヶ月になりますか。大きくなりましたね~。

 今、エキサイトブログ勉強中です。難しそう・・・・。
Commented by kagetarophotolife at 2006-08-27 23:24
ニャア〜なんちゅう格好で!!
okoさんこんばんはです、随分デカク成りましたねぇ〜可愛い盛りですよ
何されても許しちゃうokoさんが、う〜ん見えるなぁ。(笑)

成長記録宜しく御願いしますよ〜もう久しぶりで久しぶりで、どうしちゃったかと心配してましたからぁ。。

あちら、おかしな奴が来てましたね....まぁたまには距離を置くのも良いかもですよ!様子見で。

おやじさん お元気でしたか〜ど〜こ行っちゃったのか心配して居りましたよ〜(笑)
エキサイト簡単ですからいつでも開設して下さいね!気軽に行きましょ!!
お待ちして居りますからね〜..... はやく!はやく!!
Commented by pmg4867 at 2006-08-28 16:02
okoさん、まいどぉ。
あぁ〜ぁぁ、やってますな〜。仕草がまるで人の子やねぇ。(^○^)
視線といい、格好といい、ヤンチャそのもの・・・可愛い。
さりげなくポジを置いてあるのが憎いねぇ。
by アレックス
Commented by okoa3 at 2006-08-28 16:17
<<おやじさん、おばんです。・・
昨晩はどうもでした。
そうです、うちのもよくキーボード踏んで私に叱られてますよ。
このブログもの凄く簡単です。ですから一日も早くおいでませ!

<<かげたろうさん、おばんです。・・
デカクなったでしょう、今もこの脇にいてチョッカイ出してます。

ほんとですね~、近頃なんか変です。2ちゃんねるといい、ニコデジといい、ざわついてます。現在様変わりしたような感覚にとらわれています。
まあ、もう少しがんばってみますけれども、どうなりますか・・・・

<<アレックスさん、おばんよ~~~・・・
毎日、ミュウと走り回って遊んでます。遊び疲れると、ここに来てごらんのありさま。

ちょうどこの時も、出来て来たスリーブの中から使えそうなのをカットしてフレームに入れる作業をしてました。
今日あたり、ほんと涼しくなりやんっしたです。
目の前に冬が!!!!いやだ!!!!
<< 初秋  SIGMA APO T... 散歩道  AF-S VR Mi... >>