雨夜の町角 Nikkor-S Auto 50mm F1.4 Ai改

すべて車の中からの撮影・・・
f0075373_22264594.jpg
f0075373_2227999.jpg
f0075373_2227266.jpg

[PR]
by okoa3 | 2006-08-23 22:28 | 風景 | Comments(2)
Commented by pmg4867 at 2006-08-23 22:56
okoさん、おばんです。
今日は雨だった?。少し肌寒い感じがします。こちらでも猛暑の気温であったにもかかわらず、空気は少し秋色でした。(^.^)
ロータスヨーロッパを貼ったのは、もしかしてアレックス対応のエサだったりする・・・。しっかり釣られましたが。(^_^)
Commented by okoa3 at 2006-08-24 18:08
<<アレックスさん、おばんです。・・
ヨーロッパに釣られて出て着ましたね~。いや失礼!!
こちらも今日あたりから涼しくなって来ました。明日からはグッと下がるそうです。
あ~~~いやだ!!!!
そちらはまだ暫く暑い日が続きそうですね?、身体に気をつけてくださいよ・・・
<< 秋風   AF-S VR Mi... 秋の気配   SIGMA AP... >>