メルヘン  SIGMA APO TELE MACRO 300mm F4D

蝶たちも猛暑の中、残り少ない夏を一生懸命がんばっています。
f0075373_1924712.jpg

[PR]
by okoa3 | 2006-08-20 19:02 | 昆虫 | Comments(2)
Commented by pmg4867 at 2006-08-21 15:09
okoさん、こんちわ、まいどです。
にこデジよりもこっちの方が好きです。タイトルとのマッチングもバッチリ。空間の使い方といい、美しい蝶と美しい緑とのバランスといい、
さすがの一枚ですね。
夏の甲子園も「早実の初優勝」「駒大苫小牧3連覇ならず」で幕を閉じました。まだまだ残暑厳しい日々が続きますが、これで秋へ一気に加速して行くことでしょう。
一足早い北海道の秋をこれから楽しみにしてます。
by アレックス
Commented by okoa3 at 2006-08-21 19:35
<<アレックスさん、おばんよ~~~。
あちらはですねぇ、このカメラとレンズの解像度を見てもらえればなと思って極端にトリミングしました。当然窮屈なのは分かっておりました。
アレックスさんをだしに使っ手すいませんでした。悪気は無いですから気を悪くしないでくださいね!!!
クロップモードでの撮影ですから、これをあそこまでトリミングしてもあの解像感、素晴らしいものがあります。

今日の試合は最高でしたね!・・・どちらも優勝にしてあげたいくらいでした。
今日、小樽は今年一番の暑さになりました。なんと33℃、もう暑いのなんのって、ほんと異常気象です。
この暑さの中でも自然は少しずつ季節替わりしていってます。目に見える形で。
<< 赤とんぼ   AF-S VR ... 夕暮れ Ai-S NIKKOR... >>