ユーロの香り

nikon F3HP
Ai Nikkor 18mm F3.5S
FUJI RXP400

いつ行っても新鮮味のあるところです。
今回はロータスエスプリ、多分1970年代のものだと思いましが、売りに出ています。
さてどなたが購入するのでしょうか?。
やはりヨーロッパの車、石畳が、石造りの建物が良く似合います。

f0075373_18451989.jpg

[PR]
by okoa3 | 2006-08-18 18:36 | フィルム | Comments(4)
Commented by pmg4867 at 2006-08-18 21:25
おわぁ〜!!(◎-◎) 
ろ・ろ・ロータスヨーロッパやないけぇ。\(^O^)/
エスプリじゃないよ、ヨーロッパでしょぉ?。その昔、小学生の頃かなぁ、スーパーカーブームのはじめの頃。”ロータスの狼”って言うマンガが
好きでねぇ。一度だけ実物見て、さわって、運転席に座った事がある。
ペッタンコの車で、格好良かったなぁ・・・ガキながら憧れた日々を思い出しました。
by アレックス
Commented by okoa3 at 2006-08-18 21:43
アレックスさん、おばんです。・・
そうだ、ヨーロッパだっっっ・・・・、思い出せなくて多分エスプリの初期のものだと思いまして。
私も昔一度だけ運転させてもらったことがありますが、とても運転しづらい車でした。
どうですぅ一台、送りまっせ!!
なにかこの頃ニコデジの方も茶々入れるのが出て来ましたね。
良い方向に動いているのならいいのですがね。
どうもそんな風には見えなくて。・・・
Commented by atCommA at 2006-08-19 00:39
ろーたすよーろっぱぁっっっっっっ
...さすがアレさん、池沢さとしに行きますよね我々世代は(^^)

えー、okoさん運転したことあるんですかっ。私なんて見たことしかない...アレックスさんはまだ幸せ...くうぅ。

ニコデジの茶々はですねぇ、2ちゃんねるの影響でしょう。
ニコデジのカメラフォーラムをいじるスレッドが立ったんですよ、2ちゃんのデジカメ板に。それからですね。
どれだけ続くかわかりませんが、きちんと対応してれば少なくとも後悔はしなくてすむだろう、と思ってます...
Commented by okoa3 at 2006-08-19 07:46
CommAさん、おはようございます。・・
池沢さとし、そうですか?、私は少し前ですね!
私のころは、生沢テツ、式場宗吉そうそうたる面々でした。
なかでも、式場さんには可愛がって頂きました。ラジコンのグライダー仲間でもありましたので。
その関係でこの車も運転させてもらったと記憶しています。
私も短期間ではありますがレースには出てましたので。・・・

2ちゃんねるに、それでこの頃変なのが、それ程変でもないですが、これからひどくならない様に願うばかりですね!
仰るとおり、キチッと対応するようにしましょう。
後で、2ちゃん覗いて見ます。

後もう少しですね、気を付けて元気に帰国されてください。・・・


<< 夕暮れ Ai-S NIKKOR... 黒の鎧   SIGMA APO... >>