高島漁港 のどかな休息  AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/1:2.8G IF-ED

お盆休み中の高島漁港。なんとも長閑な風情。
漁船もいっときの休息・・・
f0075373_2228288.jpg
f0075373_22281332.jpg
f0075373_2228217.jpg
f0075373_22284455.jpg
f0075373_22285375.jpg

[PR]
by okoa3 | 2006-08-16 22:27 | 風景 | Comments(4)
Commented by yosan(葉) at 2006-08-19 12:18 x
綺丽いな水.
Commented by okoa3 at 2006-08-19 19:12
<< yosan(葉)さん、おばんです。・・
そう水が綺麗なのが撮り得の小樽でございます。
ありがとうございました。・・・
Commented by SaAri at 2006-08-19 22:45 x
okoさん、お久しぶりに今晩は~♪
やっと終わりました!ずーっと寝不足で今日は早く寝ようと思ってましたが、家に帰るとなかなか寝れ寝れないものですね^_^。
海面の揺らめきがとてもきれいですね!船の旗の色もきれいだし~、okoさんの写真はやっぱりいいです♪
>「爽やかなひと時」---きっとその場にいたらその雰囲気だったんでしょうね^~^。下のもみじは清涼感を感じましたが、上の葉っぱは渋い色だったこともあって、爽やかさは分からなかったけど言葉で表現するのは難しいんですが、文字を当てはめるなら、「清と涼にし少し透明感を加えたような感じ」でしょうか?
Commented by okoa3 at 2006-08-20 22:52
<<SaAriさん、おばんです。・・
大変遅くなって申し訳ありませんでした。
終わりましたか、ご苦労様でした。
休日の漁港は静かです。波が船腹に当っていい音を奏でていました。
森の中でこのような光を見るととても爽やかな気分になります。
当然空気も綺麗ですから、余計にそう思うんでしょうね。それに聞こえてくるのは虫の鳴き声、鳥の声、もっとも大切な風の音!、とっても爽やかなひと時を過ごす事が出来ます。
私は今、風の音を写真に出来ないか日々考えています。風の音を表現できる被写体は無いかと・・・・
<< 黒の鎧   SIGMA APO... FACE SIGMA A... >>