海風景

AF Zoom Nikkor 28-105mm F3.5-4.5D
カメラが故障する前の撮影。近頃海の写真を撮っていないと気付き、朝の景色を。・・・
地球が丸いと云うことを水平線が物語っています。
f0075373_20362793.jpg


SIGMA APO TELE MACRO 300mm F4D
上の写真の右側の船を300mmで撮影。沢山の中古車が。・・行き先はロシアですね。
f0075373_20363972.jpg


AF Zoom Nikkor 28-105mm F3.5-4.5D
私が付いて行くと一定の距離をとって歩いて行きます、トボトボと・・・・
f0075373_203829100.jpg


AF Zoom Nikkor 28-105mm F3.5-4.5D
いったい何を採っているのでしょ!、
f0075373_2038401.jpg

[PR]
by okoa3 | 2006-08-07 20:47 | 風景 | Comments(4)
Commented by SaAri at 2006-08-07 21:56 x
okoさん、こんばんは~。
きれいですね~♪海の写真!3枚目の鳥も羽根の感じ、いいし^~^最後の海水、どうしてこんなによく撮れるんでしょう?!羽根の影で海の中の様子が透けるように見えているのがgood!です~♪それにしてもお尻を上げて顔を突っ込んでいる様子も(きれいな形で)可愛いですね^_^。
寝不足で起きてられないくらい眠いのでお風呂に入ってもう寝ます♪そして出来れば明日3時起き!頑張らねば~♪okoさん、コメントありがとう~♪
Commented by pmg4867 at 2006-08-08 16:19
okoさん、まいどぉ。あちぃ~(~Q~;)
言いたくは無いけど、ついつい口について出てくる。たまらん。
こういう時は海辺や川辺の画は涼しげで良いなぁ。通り過ぎる風が
涼しそうね。
こっちは通り過ぎる風も熱いんだわ。
Commented by okoa3 at 2006-08-08 17:54
<<SaAriさん、おばんです。・・
海水は本当に綺麗です。・・それだけが取り柄。
10時過ぎに寝て、3時起きヒェ~、たまりません!!!。・・・
コメントの件、な~んもです、気が付いたところを書いてみただけです。
お互いがんばりましょう!!!・・・
Commented by okoa3 at 2006-08-08 18:01
<<アレックスさん、おばんよ~。・・
ほんとでんな~、あつおます!!・・
この3日間小樽でも連日30℃を越えています!!!・・・
今日は湿気が少ないので木陰に入ればすこぶる気持ちの良い日でした。さすが北海道こんな時でも海水温が低いので泳ぐ気になりません。冷たすぎます。見てるだけでも涼しいでしょ!。・・
ニュースで見とりますが、そちらは大変そうで、身体に気をつけて下さいよ!!。・・
<< 蒸し暑い朝 モノクロの世界 >>