祭りの後姿

潮祭りでの後姿を纏めてみました。どれをとっても粋なものですね~。・・
日本の祭りそのもの!!。・・
f0075373_1865016.jpg
f0075373_1865851.jpg
f0075373_187779.jpg
f0075373_1871818.jpg
f0075373_1872544.jpg
f0075373_1873334.jpg
f0075373_1874119.jpg
f0075373_1874884.jpg

[PR]
by okoa3 | 2006-08-04 18:08 | その他 | Comments(6)
Commented by pmg4867 at 2006-08-04 20:27
okoさん、おばんでやす。
ホントに粋な後ろ姿ばかり。「鯔背(いなせ)だね!!」
法被姿は老若男女問わず格好いいね、私も大好き。だけど自分が法被着ても、こうは行かないんだろうな(・_・、)。かっこよくなりたい。

by アレックス
Commented by SaAri at 2006-08-04 20:48 x
ほんと、かっこいいねぇ~♪
okoさん、こんばんは^~^。一番上の写真、奥行きのあるじょうぶの空間いいですね♪
小樽はいなせな人が多いんですね!okoさんが切り取ってるところがいいのか、はっぴも若い女の人の髪もカッコよさを追求する姿勢^_^。それを失ったら歳をとったということでしょうか?・・・私にはもうありませ~ん♪
Commented by haru_ogawa2 at 2006-08-04 21:07
こんばんは。
やはり、私は根がいやらしいのか、一番下の華やかないでたちの女性に惹かれますね。これで前から見ても美人だったら、もうたまらないですね。
Commented by okoa3 at 2006-08-05 09:35
<<アレックスさん、おはようさんどす。・・
われわれ日本人の根底に流れているものは同じなんでしょうね!。
この後姿を粋と感じるのは。・・・

Commented by okoa3 at 2006-08-05 09:56
<<SaAriさん、おはようございます。・・
いなせな後姿は男、女を問わずいつ見ても素敵です。普段あまり見ることの無い祭りファッション、いいものですね。・・
ニコデジの方の「お次の方~」には後ほどコメントさせていただきます。

Commented by okoa3 at 2006-08-05 09:58
<<はるさん、おはようございます。・・
いやいや~、男ならみんな同じです。この女性の斜め前からの写真は少し前にアップしてありますので見て下さい。とても美人の方です。
<< モノクロの世界 廃屋と紫陽花 >>