廃屋と紫陽花

NIKON F3 HP
AF Nikkor ED 18-35mm F3.5-4.5D
FUJI SP400

旧手宮線の跡地に平行にある廃屋。変な言い方ですがこれがまたいい風情を醸し出して居るんです。そこにこの紫陽花なんとも侘しい風景。
雨の日の撮りたいんですが、ここのところ降りません。
降ったら再度挑戦です。・・
さらにここから少し離れたところにはコスモスが咲いています。変でしょう~・・・
f0075373_19125525.jpg
f0075373_1913584.jpg

[PR]
by okoa3 | 2006-08-01 19:13 | フィルム | Comments(4)
Commented by pmg4867 at 2006-08-03 17:00
okoさん、毎度ぉ。 by アレックス
さぞやそっちは涼しいんやろなぁ。うらやましい・・・。
しかし、あついぞぉ〜。

このブログ、ログイン状態だとハンドルやパスワードにリンク用アドレスを記入するウィンドが省略されるんやねぇ。私のIDはハンドルと整合性無いもんで、ついうっかりすると「これ誰?」みたいになってしまいそうです、気を付けないと。σ(゜ε゜;)
Commented by okoa3 at 2006-08-03 17:19
<<アレックスさん、毎度さんでやんす。・・
お暑いで御座いますね~、涼しいなんてとんでもない!!。
今日は小樽でも32℃!!!。
湿度が少ない分、木陰に入れば気持ちいいですが、日向はもうそりゃ暑いのなんのって。今年一番の暑さ。・・
エアコンが必要なほどではないので楽ですけれど。・・
今は、心地よい風が吹いていますだ~・・・

このブログの事は良くわかりませんで、このEXBLOG内であれば簡単にリンク張れるのですが、そうではないサイトのものはやり方が分かりません。CommAさんにご教授頂こうと思っています。・・
アレックスさん、ご存知ならご教授を・・・。
でないと、アレックスさんのサイト、リンク張れません。
Commented by atCommA at 2006-08-03 19:35
んーむ、リンクの方法...帰国後とおっしゃってはいましたが<ニコデジ。ちゃんと見ました(^^)
ささっとメールいたしますです。ただ私にも、解けてない謎はあるんですが。

アジサイ、なんともわびしい風情ですねぇ...ほとんど手入れされずに放置状態なのでしょう? わしゃわしゃっと咲いておりますが、それがかえってわびしいという。
Commented by okoa3 at 2006-08-03 22:55
<<CommAさん、おはようございます。
早速のご教授ありがとうございます。メールも出さないで申し訳ありませんでした。早速試してみます。ソフトに関してはからっきし駄目なものですから、どうなりますか?。次第によっては再度お尋ねしなければならないかもしれませんのでその節はよろしくお願いします。・・

この線路沿いにはバラ、コスモス、ひまわり、紫陽花、朝顔、その他名前の分からない花々咲き乱れています。季節感がありません。
ものすごい圧縮率です!!・・・(笑)
<< 祭りの後姿 繁栄の象徴 >>