潮祭り・ねりこみ  SIGMA APO TELE MACRO 300mm F4D

このカットをニコデジにと思ったのですが、・・・・
お分かりですよね~・・・
f0075373_2239266.jpg


「美しき後姿」の女性。
f0075373_22405187.jpg


やはり子供には敵いません!!・・
f0075373_22414622.jpg

[PR]
by okoa3 | 2006-07-29 22:42 | その他 | Comments(10)
Commented by アレックス at 2006-07-29 23:33 x
おばんでやす。(^^;ゞポリポリ
みんな良い表情やね、とっても柔らか。小樽美人かなぁ!。
ニコデジではちょっとご無沙汰ですが、バタバタ、なんかコメントつける
タイミングを逸してる感じです。でも、ちゃんと拝見してまっせ、あっちもこっちも。
Commented by Ψ Ψ GHQ Ψ Ψ at 2006-07-30 02:50 x
真夜中に こんばんは
やっぱ超小樽浴衣美人じゃないですか~\(^o^)/
下のお子さんも将来は小樽美人になるんだろうな~
あ、もう寝なければ...30日は東京に野暮用で行ってきます

Commented by okoa3 at 2006-07-30 10:09
<<アレックスさん、おはようさんどす~・・・
やはりお祭り気持ちもおおらか、表情もおおらか、いつもこのような表情で居てもらいたいものですね!・・私もそうですけれども・・・
あっちもこっちもって、二軒お隣の・・久しぶりにワクワクした刺激を受けておりますだ!。

ところで秋の2泊3日フェリーの旅、期待してまっせ!!
実現できれば最高ですねっ、CommAさんも帰国されているでしょうから。・・
Commented by okoa3 at 2006-07-30 10:13
<<GHQさん、おはようございます。・・
たまたま綺麗な方が通過したって事です。みんながこうだったら楽しい町でしょうね~!!!。
えっ!、日曜日に仕事ですか?、それも東京へ。・・・
気を付けて行ってらっしゃ~い。・・
Commented by atCommA at 2006-07-30 16:44
んっ。秋...って、いつ頃ざんしょ?
私の帰国は9/30、最初の一週間ほどは東京の私の実家にいる予定ですけれども...

ひぃん...銀塩、コマが進まず(^^;
Commented by SaAri at 2006-07-30 17:23 x
okoさん、こんにちは。
女の子も愛らしいけど、やっぱり小樽は美人!
Commented by okoa3 at 2006-07-30 22:37
<<CommAさん、おはようございます。・・
是非、行きたいなというアレックスさんのご希望でして実現する事を私も願っているところです。・・さぁ~どうなりますか。・・
9/30日帰国ですね、了解です・・・
Commented by okoa3 at 2006-07-30 22:38
<<SaAri さん、おばんです。・・
まあ、確かに美人ですね!。・・
Commented by haru_ogawa2 at 2006-07-30 23:27
300mmで撮る踊りは良いですね。圧縮感があって迫力満点ですね。もちろん、被写体の切り取り方が上手ということが前提としてあるのは言うまでもありません。
Commented by okoa3 at 2006-07-31 17:19
<<はるさん、おばんです。・・
私も300mmで撮る人物が好きです。
撮られる方も意識する事もなく自然な振る舞いを撮る事が出来ますので。切り取りはもう適当です。見たまんまを、感じたまんま、私はあまり考えて撮る方では有りませんので。・・・
<< ハナビ   AF Zoom N... 祭りの夜の運河   AF Ni... >>