祭りの夜の運河   AF Nikkor 35mm F2D

メジャーな運河と言えばここ。我が家から歩いて5分、お祭りのメイン会場の隣。
帰りがけに撮ってきました。・・
何時見ても美しい・・・
f0075373_21274770.jpg

[PR]
by okoa3 | 2006-07-28 21:11 | 運河、北運河 | Comments(4)
Commented by lensbabybaby at 2006-07-29 11:18
こんにちは!(^^♪
潮祭りが始まってるんですね。
札幌に住んでますが、まだ1度も行ったことがありません(T_T)
2ヶ月くらい前に1度水族館には行ったんですが。。。
運河の夜景も綺麗ですね。1度撮影してみたいです。
Commented by SaAri at 2006-07-29 20:50 x
okoさん、こんばんは。
>何時見ても美しい・・・
住んでる方がそう言われるんですから、よっぽどきれいなんでしょうね~♪
夜の小樽は、明かりがおしゃれで洒落た町のように思われます。
小樽は今年中に、絶対に行く~~~!・・・かもしれない^~^。
Commented by okoa3 at 2006-07-29 22:06
<<lensbabybabyさん、おばんです。・・
今日は一日、騒がしい日でした。ねりこみも終わり今は静かになりました。明日はみこしが沢山出ます。これも結構迫力があり、明日が楽しみです。札幌と小樽ですから、是非お出で下さい。撮影ポイントは沢山ありますよ。・・

Commented by okoa3 at 2006-07-29 22:10
<<SaAriさん。・・
あくまでも夜という事ですよ!。・・
昼間はそれなりでして、見る人によってはどうって事ない!・・です。・・
冬は寒いですよ~・・・と言っても北海道の中では暖かいほうだそうですが。
異国情緒のようなものはあるようです。是非お越し下さい!!。・・
<< 潮祭り・ねりこみ  SIGMA... 潮祭り   AF Nikkor... >>