夏   AF-S NIKKOR 18-70mm1:3.5-4.5G ED

正しく夏の天気。とっても清々しいです。・・
f0075373_1835449.jpg

[PR]
by okoa3 | 2006-07-26 18:04 | 風景 | Comments(6)
Commented by SaAri at 2006-07-26 21:37 x
okoさん、こんばんは~。

きれいに晴れましたね~♪北海道の夏はなんだか暑そう~というよりも清々しい!って感じなんですね♪

今週からはじまったスクーリング、初回は三日間のテニスだったのですが、今日の暑さで参りました~♪
色黒の私が、もっともっと黒くなりました^~^。

okoさん、疲れは取れましたか?

Commented by okoa3 at 2006-07-27 06:31
<<SaAriさん、おはようございます。・・
今週に入ってからはずっといい天気が続いています。今日も雲ひとつ無い良い天気です。これから早めにお店の準備を済ませてから午後ゴルフに出掛けます。ですから帰宅後では疲れて返信出来ないと思いこの早朝に書いております。・・
テニスですか~、いいですね~、私も以前は妻とよく行きましたが、このごろはとんとご無沙汰しています、ゴルフの方が楽なので!。・・
疲れは余りありませんが、今日でまた疲れがどっと溜まりそうです。ちっちゃなデジカメ持って行こうと思っています。ゴルフ場には普段似れないイトトンボが居たりしますので。・・・
もし撮れましたら、二軒お隣の「PHOTO BBS]にアップします。フィルムでの撮影分もそちらにアップしていますので見てやって下さい。
ありがとうございました、またよろしくお願いします。・・・
Commented by Lensbabybaby at 2006-07-27 16:43
はじめまして!
ここのブログ、かなり気に入りました。
本日LOREO Lensが届き、検索して来ました。
小樽在住なんですか?僕は札幌在住です。
また遊びに来ますので宜しくお願い致します。
リンクさせて下さいね(^^♪
Commented by okoa3 at 2006-07-27 19:03
<<Lensbabybabyさん、おばんです。・・
はじめまして、今後とよろしくお願いします。
LOREO Lensを購入されたんですね~、そうですか・・
結構楽しめるレンズですので、遊んでみてください。
小樽のホテルノルドご存知だと思いますが、そこから小樽駅よりのところに住んでおります。月曜日に札幌のニコンにローパスの掃除に行ったばかりで、また近いうちに今度はF3の露出計のテストに行く予定です。・・
先日行った時に撮った札幌の写真とこのレンズで撮影した写真を下記のサイトのPHOTO BBSにアップしていますので良かったら見てやってください。okoと言うハンドルネームでアップしています。・・
http://www.nikon-digital.net/cgi-bin/photobbs/imgboard.cgi

早速のリンクありがとうございました、よろしくお願いします。・・
Commented by yosan(葉) at 2006-07-27 21:15 x
2 年前の今, 北海逍います.
広くて, but
HK はそんなないよ!!
空氣の污染でひどくて,狹いからね.

小樽は Music 城ね.
今度亞寒湖のほうに..........Go Go Go
Commented by okoa3 at 2006-07-28 18:48
<<yosan(葉)さん、おばんです。・・
北海道はいいでしょう!!。・・
そうですか~、今度阿寒湖に方に、気を付けて!!。・・
<< 靴磨きのおばちゃん 漁村の風景 >>