目に鮮やか  Zoom NIKKOR 28-85mm F3.5-4.5

とても鮮やかな緑。目に鮮やかです
f0075373_238667.jpg

[PR]
by okoa3 | 2006-07-19 23:08 | 植物 | Comments(6)
Commented by アレックス at 2006-07-20 17:25 x
okoさん、まいど。
”いざ小樽へ”っと、画策してみたものの。やっぱ京都から1泊2日じゃ無理ね。(^◇^;)
飛行機使うと¥かかるし。フェリー使うと時間かかるし。
Commented by okoa3 at 2006-07-20 23:05
<<アレックスさん、まいど~~~~・・
画策してみたって?、すぐにお出でなまし!、いい季節ですよ!。・・
ここの所ハッとしない天気が続いていますが、それでも今日当たり気持ちの良い一日でしたよ。この時期小樽のホテルはどこも満杯、空きがありません。8月中旬までは難しいようです。まあいつの日か。・・・
首を洗って待っとりますから。・・・
Commented by tabasco-x at 2006-07-21 07:19
上手いですね 今回も!
木の葉が重なって色が2色だけ・・・
うーん シンプルで私は好きですね~
何の木かな?気のなる木(^.^)

Commented by okoa3 at 2006-07-21 20:14
<< tabasco-xさん、おばんです。・・
上を見上げたら、飛び込んで来ました。本当に美しかったですよ!!。
木の名前覚えていたんですが、忘れてしまいました。明日犬の散歩で行きますので書いてきますね。
ありがとうございました。・・
Commented by atCommA at 2006-07-25 04:12
ご挨拶遅くなりました、こちらでもよろしくお願いいたします...あ、もうリンクに(^^;(m__m)

緑については、頑張ってるんですが...いまだにokoさんの色が出せません。考えてみたらそちらだと、盛夏でもどこか新緑風味が残るんですよね...
もはやクロロフィルの含有量が違うというレベルの(何を隠そう植物生理学専攻です)(笑)
そう考えて、あきらめたわけではないですけれども、納得した次第です...
Commented by okoa3 at 2006-07-26 17:44
<<CommAさん、おばんです。・・
遅くなりまして申し訳ありませんでした。・・
ちと潮祭りの準備で忙しくしております関係で遅くなりました。
早速,リンク貼らせて頂きましたです。・・

今まさに新緑真っ盛り、緑の絨毯を敷き詰めたようになっております。
所変われば品変わるで、違ってて当たり前かもしれませんね。

ところでわたしのこのblog、容量目一杯で有料にして無制限にしようと思っております。ですから今現在どれか削除してから出ないと更新出来ません。今日当たり手続きしようと考えて居ます。・・

後もう少しで帰国ですね、あと少し頑張って下さい。・・

<< 漁村の風景 薄日 >>