薄日

nikon F3 HP    
Zoom HIKKOR 28-85mm F3.5-4.5
Kodak GOLD200

レンガ造りの古い建物、どういう訳だか真ん中のレンガの所が不自然、どうしてあんな風に成っているのか今だ分からず。・・
薄日がとても印象的でした。・・
f0075373_19234910.jpg

[PR]
by okoa3 | 2006-07-18 18:35 | フィルム | Comments(2)
Commented by tabasco-x at 2006-07-18 21:31
レンガの色がとても綺麗です
窓の下の惨が剥がれてるのが
私はすきです♪
下の猫ちゃん可愛いですね!
うちも猫いますが
なかなか写真に
撮らせてくれません モデル料払っているのに
>^_^<

Commented by okoa3 at 2006-07-19 18:40
<< tabasco-xさん、おばんです。・・
いつも何時も来て頂いて心より感謝しております。・・
ですね~、木枠の塗装のはがれ、年代を感じてしまいます。・・
小樽は石作りの建物、レンガ造りの建物が結構沢山あって、民家の陰に隠れて見えないのも有ります。逆にそういった見えない所にある建物のほうが風情が有ります。

我が家のにゃん子マロです。育ち盛りで悪戯かこうやって寝ているかどちらかです。もう片方ミュウは一歳になりすっかり大人のレディーになりました。・・
ありがとうございました、また遊びにいらっして下さい、待っております。・・
<< 目に鮮やか  Zoom NIK... お昼寝   AF Nikkor... >>