お昼寝   AF Nikkor 35mm F2D

今日も今日とて、いつもの場所でお昼寝。平和そのものです。
私もつられてウトウト・・・・
f0075373_11194382.jpg
f0075373_11195319.jpg

[PR]
by okoa3 | 2006-07-17 11:20 | 我が家のミュウとマロと子供たち | Comments(2)
Commented by kagetarophotolife at 2006-07-17 12:10
随分と大きく成りましたね!アハハ気持ち良さげに眠って居る姿に和みますね!でぇ、okoさんも釣られて.....って!寝ている場合じゃないですよ!!

かげたろうのバカ野郎・・・・証拠にも無く、中野でF100ゲットして来たらしいです。 (って、自分じゃないですか)
F3だと外猫撮りがきついんですよね.....やはり、AF機に走る軟弱者。
AF50とZFで暫く遊んでみようかと.....F3は箱入りでRD君の時に嫁入りさせる話も進めたついでに何故か?帰りには違う紙袋?何やって居るんだろう自分??   さて、久しぶりにフィルムを装填して・・・外は大雨・・・。

本当に何やってるんだろうなぁ......勢いついでに来月は、RD君かぁ〜。
okoさんもう相手にしたらいけませんよ!こ奴(笑)

失礼致しましたm(__)m
Commented by okoa3 at 2006-07-17 16:50
<<かげたろうさん、おばんです。・・
でかくなりましたでしょう。!
今もこの定位置で悪戯をしています。
キーボードを踏んづけたりマウスを蹴飛ばしたりとうるさくて仕方がありません。でも、かわいいんですけれども。・・・

ほんと馬鹿野郎ですね!!!!!!・・・
参ったな~、ほんと。素早い事。私もF100あたりがほしいのですが・・
今、中古のCONTAX AX(程度上)があるのですが、問題が、そうレンズです。借用出来るのは何本かあるのですが、しかし、それはあくまで借り物、それを考えると二の足を踏んでいます。

相手にしませんよ~~、私は。・・・
<< 薄日 メタリックの鎧を纏って >>