特等席の小さな奴 Ai-S ED 180mm F2.8

太陽が顔を出したところ、手前の屋根に鳥が一羽、特等席から朝日を拝んでいます。
そう言う私も自宅ベランダからですが。・・・
f0075373_17522226.jpg

[PR]
by okoa3 | 2006-07-01 17:52 | Comments(4)
Commented by SaAri at 2006-07-01 21:16 x
okoさん、こんばんは~。
朝日をあまり拝んだことがない私は、夕暮れ時かと*_*思っちゃいました~駄目ですね~♪・・・これから朝とlこれから夜では天と地の違いですよね~!
でも、この写真好きです。何故か「老人と海」を思い浮かべました。
特等席があっていいですね^_^。

今日やっとプリンターを2台つなぎました^~^。
写真は明日からになりま~す♪フラッシュはお薦めの物を購入したいと思ってますが、まだ値段は調べてません^_^。
明日が楽しみ~でも雨らしいです・・・
Commented by kagetarophotolife at 2006-07-02 21:02
あぁ〜目に優しい....と言うより、ハートに優しく語りかけられているようです。

okoさんどもです!
此の所の秀作を拝見させて頂き、北も季節ががらっと変わって来て写欲もさぞ増している事と感じて居ります。

正に特等席での日々の移り変わり....こちらから、北の空気を楽しんでいます。こちらでは到底味あう事が皆無な生きた地球の本当の姿....心和む瞬間をありがとうございます。
Commented by okoa3 at 2006-07-02 23:51
<<SaAriさん、おばんです。・・
遅くなりまして、すいませんです。
我が家のリビングは海側にありまして、つまりこの方向は真正面。太陽が顔を出すと明るくて大変です。この時期午前4時には顔を出しますので。
この時も撮影、寝ようと思っていたのですが、眠れませんでした。

取りあえずは、何でもいいですから、沢山撮ってみて下さい。撮ることが先決で、カメラの使いこなしは付いて来ますので。・・
SB-800高価ですが、それに見合うだけの性能を持っています。安物買いの銭失いにならない為にはお勧めです。

Commented by okoa3 at 2006-07-02 23:53
<<かげたろうさん、おばんです~。・・
何時もありがとうございます。もうすっかり小樽も夏です。いい季節になりました。この4日ほど本当に過ごしやすいカラッとした天気が続いています。昨日の朝もこんな美しい景色で始まり一日中爽やかな日でした。
でもこの日の出の時間、午前4時おきたのが3時半、一日中眠くて眠くて堪りませんでした。

近いうちに二軒お隣のBBSにフィルムでの写真をアップする予定です。もうすでに撮って処理してアップするだけになっているのですが、どうも自信がなくて躊躇しています。

<< 朱に染まる  AF-S NIK... 日の出前 AF Nikkor ... >>