街路灯  AF Nikkor 35mm F2D

夜も更けて誰もいない裏通り、街路灯が商店を照らしています。
いにしえの美しさを残しつつ、寂しさが・・・・
f0075373_17324384.jpg

[PR]
by okoa3 | 2006-06-13 17:33 | 風景 | Comments(2)
Commented by haru_ogawa2 at 2006-06-14 20:31
はるです。鮮明で綺麗なモノクロ写真ですね。これはモノクロだけが表現できる光景でしょうか。それにしても、塩と煙草の看板なんか見ると、時間が40年以上前にさかのぼって気がします。(我が家にも昔、同じ看板がありました)
Commented by okoa3 at 2006-06-15 22:01
<<はるさん、大変遅くなりまして、申し訳けありませんでした。・・
夜も遅い時間でしたから、街路灯の光しかなくそれがかえっていい結果を出せたのではと思っています。この建物はかなり古くて相当痛んでいますが、現在も現役でがんばっています。近いうちに昼間を撮って見たいと思っています。・・
ありがとうございました。私の方もはるさんのところを覗きに行かせて頂きますので。・・・
<< 美しく生きる SIGMA AP... 北運河  LOREO Lens... >>