新入りの「マロ」

一昨日、我が家にやって来ました。チンチラゴールデンの生後2ヶ月の♂のマロです。
早速、ミュウと走り回って遊んでいます。
f0075373_6373828.jpg
f0075373_2258880.jpg


ミュウは生後11ヶ月まだまだ子供だと思っていましたら、どうしてどうしてすっかり大人の猫になっていました。しかし手加減が分からないらしくて困っているようです。
いずれにしてもすぐになれると思いますが。・・・・
f0075373_22582323.jpg
f0075373_22583684.jpg

[PR]
by okoa3 | 2006-06-04 23:02 | 我が家のミュウとマロと子供たち | Comments(6)
Commented by dejikaji at 2006-06-05 06:42
okoさん、おはようございます。
早くに目が覚めたので、珍しくこんな時間に来ております(笑
キャ~!新たなニャンコを変われたんですか!?
これ又可愛いですね♪(●^o^●)
二匹のいい写真期待してますよ~!
Commented by okoa3 at 2006-06-05 19:06
デジ鍛冶さん、お久しぶりです~~。
うちのかみさんがどうしてもほしいと。
まあミュウも遊び相手が欲しそうだし、後一年もすれば夫になるかもしれません。
大変だぁ~~~~・・
しっかし可愛いもんです!!!。・・
Commented by kagetarophotolife at 2006-06-06 22:28
いやぁ〜きゃわいいなぁ〜
仔猫の澄んだこの瞳には....完全にやられてしまいますね!!

仲間の出来たミューちゃんも嬉しさ隠せない様で、微笑ましい光景が見えて来ます。これからの楽しみ増えましたね!僕も何だか楽しみです〜
元気な姿また拝見させて下さいね。
ニャンは可愛い!可愛い!(笑)
Commented by okoa3 at 2006-06-07 07:07
<<かげたろうさん、おはようございます。・・
一日二日は警戒していたようですが、現在はもうまったくそのような事も無く、日永遊び回っています。何時まで眺めていても飽きないです。今日は午後から獣医のところに行って予防注射です。
これからが大変だぁ~~~・・・・
Commented by yosan(葉) at 2006-06-07 15:52 x
2 nd Photo very lovely.
Commented by okoa3 at 2006-06-07 18:00
<<yosan(葉)さん、おばんです~。・・
可愛いでしょう~・・・生まれてまだ2ヶ月です。

<< 北運河  LOREO Lens... 藤棚  AF-S NIKKOR... >>