可憐 SIGMA APO TELE MACRO 300mm F4D

f0075373_18402073.jpg
f0075373_18403180.jpg

花の名前は分かりません。
[PR]
by okoa3 | 2006-06-02 18:42 | 植物 | Comments(4)
Commented by haru_ogawa2 at 2006-06-03 15:08
こんにちは。はるです。良いですねー。見た瞬間思わず「オー!」と声を出してしまいました。素晴らしいです。
Commented by okoa3 at 2006-06-03 18:10
<<はるさん、おばんです。・・
本当はこの写真、あちらの方にアップしようかとも思ったのですが、艶やかさがいまいちかなと思いまして止めました。名前等まったく分からず、マンションの裏の旧手宮線に沢山咲いていたものです。今も咲いていますが。下の背景の赤い花は芝桜です。
ありがとうございました。私もblogの方に伺いますので・・・・
Commented by akimina3 at 2006-06-04 11:49
okoさん、こんにちは。
この上の1枚、美しいですね~。先日発見して、その美しさにぞくっとさせられました。最近私の休みには、こういう光とめぐり合える瞬間が無いんですよ。どうも曇り男状態でして。
この表現は、以前お使いのD2Hの雰囲気を感じますね。どこかのokoさんの書き込みで、撮影の調子が今ひとつとか、見た気がしますが、心配はないようですね。すばらしい瞬間を見せていただき、感謝です。
では、minaでした。
Commented by okoa3 at 2006-06-04 17:47
<<minaさん、おばんです。・・
ご無沙汰しておりました。お元気でしたでしょうか。
あちらのほうにも顔を出してくださ~い。待ってま~す。・

このカメラにしてから、どうもいまひとつシャキッとしませんでした。
あまりにも発色の違いについて行けなくて苦労しております。私にはHsのほうがあうのではと思ったりしています。しかし此のところ大分馴染んで来てHsのころのようなものが少しずつでは在りますが撮れる様になって来たように感じています。がんばらねば・・・・です。
<< 藤棚  AF-S NIKKOR... いにしえと現代の調和 AF-S... >>