いにしえと現代の調和 AF-S NIKKOR 18-70mm1:3.5-4.5G ED

クルーザーの後ろには鰊漁で栄えたころの建て物が・・・
古き良き時代と現代の調和。
f0075373_1221919.jpg

[PR]
by okoa3 | 2006-05-29 12:22 | 風景 | Comments(7)
Commented by ネリ at 2006-05-29 12:26 x
面白いですねwwww
Commented by haru_ogawa2 at 2006-05-30 13:28
こんにちは。はるです。今昼休みに拝見しています。
大胆な切り取り方ですね。モノクロも板に付いていますね。さすがにスゴいです。
Commented by okoa3 at 2006-05-30 23:26
<<ネリさん、お晩です。・・
面白いですか~、それはよかったです。
ありがとうございました。・・

<<春さん、お晩です。・・
わざわざ来て頂いてありがとうございます。
私のほうは一度しかお邪魔していませんで、申し訳ありません。
カラーだと絵に成りづらかったので、モノクロの変形版でやってみました。
こう云うのも在りかなと思いまして。・・
ありがとうございました。はるさんのblogのほうにも行かせて頂きますので。・・・
Commented by tabasco-x at 2006-06-01 17:23
大胆な構図にびっくりしました!!
モノクロなのが又いいですね
すげッ!

Commented by kagetarophotolife at 2006-06-02 01:57
okoさん どもです!

此の所秀作爆発じゃないですか〜にやにやしながら彼方とコチラとの行ったり来たりです。北の大地....被写体の宝庫ですね、素晴らしく切り取られていると感じました。目の奥にグ〜と迫って来るコントラストの訴
えかけが象徴的で素敵です。

話変わって、僕....キヤノンに全面移行してしまいました!これからは、L単焦点にのめり込みます・・・・先程フジヤから戻って来て、今充電中。。
Commented by okoa3 at 2006-06-02 16:28
<< tabasco-xさん、こんにちは。・・
撮影したものが、あまりパッとしませんでしたので、グラフィック的にしてみました。こうする事によって元画像とはまったく違った方向性のものになっています。これもひとつの方法として面白いと思います。
tabasco-xのジーンズの干してある写真大好きですよ!!・・
他の写真ももちろん秀作ですね!。・・
ありがとうございました。・・

Commented by okoa3 at 2006-06-02 16:29
<<かげたろうさん、まいどです~。・・
システム入れ替えた!!!!・・・ギェ~~~・・またどういう心境の変化でしょうか????・・とっても驚いています。・・
ここ最近の出来事ですっかりニコンが嫌になってしまったのでしょうか?。とっても寂しいです!!!。
詳しいことはメール等で・・・近々・・
<< 可憐 SIGMA AP... 飴細工職人 AF-S VR Z... >>