花粉だらけ  Zoom Nikkor 28-105mm F3.5-4.5D マクロモード

今年初めて蜂を見ました。
早速たんぽぽの花粉を体中に付けて働いていました。
カメラの設定ミスでSSが1/5000にもなってしまい、羽根が飛んでしまいました。
f0075373_13545133.jpg

[PR]
by okoa3 | 2006-05-18 13:55 | 昆虫 | Comments(2)
Commented by akimina3 at 2006-05-18 14:30
okoさん、こんにちは。
やっと、そちらも春らしくなって来ましたね!!
花も、虫達も、活動開始ですね~。
それでいきなり、ハチさんをバッチリ納めちゃって、まぁ・・・・。
タンポポの黄色も日の光を浴びて、きれいに撮れていますね。
こちらは、さいきんどんより天気が続いてまして、この光が羨ましいです。
Commented by okoa3 at 2006-05-18 16:19
<<minaさん、こんにちはです。・・
ご無沙汰してます。
すいません、近頃、出不足になっていましてminaさんのblogの方にもご無沙汰してました。・・
こちらもすっかり春です。
毎日天気も良く暖かで・・・・
minaさんのblogの方にも伺いますので・・・
ありがとうございました。
<< 春の晩秋 AF-S VR Zo... 目にまぶし  SIGMA AP... >>